今ポストから出しました♡ 丁寧に梱包されていて、作品もとても可愛くて嬉しくなりました(*^^*) さっそく付けて出掛けてまーす♡ ありがとうございました(*´꒳`*)
大好きな商品で、もう3つ目の注文です。上品なのに存在感もあって、日常にもフォーマルにも使えます。コットンパールもシルバープレートも安っぽくなくとてもこのお値段には思えません。倍のお値段でも購入したいお品です。

いつもありがとうございます。 レビューが遅れて申し訳ありません。 とても可愛いイヤリングとヘアゴムでお気に入りです。 またよろしくお願いします。
Caraコットンパール&プレート(Gold) ノンホールピアス(=樹脂イヤリング)
今回も迅速丁寧に対応していただきありがとうございます! 前回、一回り大きいサイズのバネ式イヤリングタイプを購入して可愛くて素敵なデザインが気に入り、今回はサイズ違いのノンホールピアスタイプをお願いしました。 こちらも主張しすぎず可愛くて素敵で、耳たぶが小さめの私にはこちらのほうが安定して綺麗につけることができました :笑顔: 大切にたくさん使わせていただきます :にこ: またよろしくお願いします :あはは: