アクセサリー作家
この度はとっても素敵な商品を有難うございました♡ これからの季節にぴったりなお色なので沢山使わせて頂きます(*≧∀≦*)
無事にうけとりました✨ 丁寧に梱包して頂き、またメッセージも同封頂きうれしくなりました😊 商品も可愛くて着けるのが楽しみです✨ この度はお世話になりました、また宜しくお願い致します😊
本日届きました!とてもかわいいです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
とても可愛くて気に入りました。ぬ
凝ったデザインで気にいりました。 卒業式、入学式に使わせて頂きます。
本日受け取り致しました。 迅速な対応をしていただきありがとうございました🙇♂️
とても気に入りました。大切に使います!
大きさも色もとても好みのものでした! ありがとうございました。
遅くなりましたが素敵なイヤリングをありがとうございました!サイズも色味も可愛いです。 金属アレルギー可で素敵な物はあまりないので、付けるのが楽しみです!
とても素敵なアクセサリーで、何点かまとめて購入させていただきました。丁寧な包装もありがとうございます。つけるのが楽しみです。
チェーン&サテンコード ブレスレット ----Libby----
この度はとっても素敵な商品を有難うございました♡ これからの季節にぴったりなお色なので沢山使わせて頂きます(*≧∀≦*)