
キラキラ華やかでちょうど良いサイズでした! 可愛くもあり大人っぽくもあり、 季節を感じながら楽しみたいと思います
品物無事受け取りました!普段イヤリングを付けない母への母の日のプレゼントに購入させていただきました(^^) きっと喜んでくれると思います♩ ありがとうございました。
届きました! とても可愛いです💕サイズの変更にも対応してくださって助かりました!彼氏に渡すのが楽しみです✨ ありがとうございました!
![ブレードサテンコード ブレスレット[クリーム/グレー] ----Libby----](http://static.minne.com/productimages/88124859/square/dddd52ac2cbb2b9680840fffc79af44255a990c0.jpg?1585483628)
本日受け取りました! とても素敵なお買い物になりました。 ありがとうございました^_^
チェーン&サテンコード アンクレット ----Libby----
素敵なアンクレットでした!色違いも欲しくなりました。さりげない感じがいいです(*^^*)