デザインを気に入って頂けてうれしいです♪ この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
可愛い素敵なぬいぐるみを作っていただきありがとうございました!リボンの名前や出生時の身長体重の刺繍を入れていただけるということで、こちらで作っていただきました。ベビー服の可愛いところをできるだけ残すご配慮など、とても嬉しかったです。5歳の娘と昔の写真を見ながら思い出を振り返りました。気に入ったようでよく抱っこしています。本当にありがとうございました。大切にします。
とても心温まるご感想をありがとうございます😊 大切なベビー服をお任せいただき、そして素敵な思い出の形としてお届けできたこと、本当にうれしく思っております。 刺繍や刻印を気に入っていただけて安心いたしました✨ お嬢さまと一緒にお写真を見ながら思い出を振り返っていただけたとのこと、そんな大切な時間に少しでも寄り添えたことが何よりうれしいです。 ぬいぐるみもたくさん抱っこしていただいているようで、とても幸せです🧸 これからもご家族の思い出とともに、長く大切にしていただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
すてきな刺繍ゼッケン♡体操着にぴったりです! 洗濯にも強く園生活で大活躍ですよ〜 何度もリピートしていますがまたお願いしたいです! 対応も早く丁寧なので安心してお取り引きできます☆ いつもありがとうございます(*^^*)
何度もリピートしていただき本当にありがとうございます。 園生活でたくさん活躍していると伺えてとても嬉しいです 対応についてもお褒めいただき励みになります(^^) また必要な際はいつでもお声がけください♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました☺︎ 実物を見せたら『かわいー♡』と喜んでおります。 今月末に3歳になる次女が上手に上履きを履けなくて悩んでいたところ、こちらを見つけ即決で購入に至りました。 自分の上履きをすぐ見つけられるのも良いですね! 4月から幼稚園生、不安要素を一つ減らしてあげられて良かったです。発送が早かったので練習が沢山出来るのでとても助かりました。ありがとうございました。
この度はご丁寧なレビューをありがとうございます😊 お嬢さまにも「かわいい♡」と喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。 上履きを履く練習のお役に立てそうで安心しました。自分の上履きを見つけやすい点も気に入っていただけて何よりです✨ 4月からの幼稚園生活が楽しくスタートできますよう願っております。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌷
恐竜好きの息子の幼稚園入園のため購入しました。時期が時期なので、時間がかかるかなと思っていましたが、注文から発送までとてもはやく助かりました!ワッペンも可愛くて、付けるのが楽しみです♩
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます😊 発送の早さについてもお役に立てたようで安心いたしました。 恐竜ワッペンも気に入っていただけて、息子さんにも喜んでいただけたら嬉しいです🦖♪ これからの園生活が楽しく素敵なものになりますように✨ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
気に入って頂けてうれしいです♪ この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ たくさん使っていただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
何度もリピート下さりありがとうございます♪ これからも早めのお届けできるようにしていきます。 また是非よろしくお願い致します♪
気に入って頂けてうれしいです♪ この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
ひっぱりやすい♪洗える刺繍のシューズタグ 新幹線
迅速な発送ありがとうございました。写真も可愛いのですが、実物はもっとかわいかったです!初上履きを履こうとしなかった息子が、つけた瞬間 はく!嬉しい!ママありがとう!と大喜びでした。意欲につながり、部屋でも履く練習してます笑本当にありがとうございました。