早くお届けできてよかったです♪ この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
素敵な作品をありがとうございました。 最初から最後まで、親切に対応いただき、本当に感謝しきれません。 作品も丁寧な仕上がりで、とても可愛いです。 大切に使います。
この度は不手際があり申し訳ございませんでした。 対応についても温かいお言葉をいただき、本当に嬉しく思っております😊 作品の仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。 「大切に使います」とのお言葉、とても励みになります✨ 長くご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌸
リピートです。 保育園で毎日3枚ずつ持参する必要があり、これまでは西松屋で子供の好きなキャラのタオルを買ったり、とにかくコスパよく5枚セットのノンキャラを買ったりしてました。 名前はスタンプで楽チン!と思ってましたが、さすがに毎日洗濯乾燥機かけてしまうと名前のふだがクルンクルンになってしまってアイロンを掛け直したり、滲んだりよれてしまって読めないのを手書きで修正するのが本当に手間でした。 このタオルに出会ってからは名前の心配をしたことがありません。同じように毎日洗濯、乾燥してますが、ほつれもゼロ。すぐに洗濯機が回せず手洗いした時でも、適当なところに掛けておけば翌朝にはカラッと乾いてくれます。 先生からも「これどうやったの?売ってるの?」と驚かれました。名前も見やすくて好評です。子供も自分のアイコンに愛着を持ってくれてるように感じます。 幼稚園に行ってからも、市販のおしぼりケースにちょうどよく収まる大きさで大変ありがたいです。 手書きやスタンプのように滲む、薄くなることはない、手間もゼロ ネームシールのように剥がれたり、その心配をする必要もゼロ しっかりした縫製に実用性100点満点 とにかく、おすすめです。
この度もリピートでのご購入、そしてこんなにも丁寧で温かいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございます😭✨ 当店の商品がお役に立てているとのこと、とても嬉しく拝読いたしました。 毎日の洗濯や乾燥でも安心してお使いいただけていること、ほつれもなくご使用いただけていることに、ほっとしております😊 また、先生からのお声やお子さまご自身がアイコンに愛着を持ってくださっているとのエピソードも、とても嬉しく励みになります✨ 実用性の面でもご満足いただけているとのこと、大変光栄です。 これから幼稚園でも引き続きご活用いただけましたら幸いです🌸 今後も安心してお使いいただける商品をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたよろしくお願いいたします!
娘の保育園の通園バッグに付けるために購入しました。 なかなかフルネームの漢字で対応してくださるところがなく、入園間近で探していたところ納品予定4日とギリギリ間に合いそう!と思い注文させていただいたら翌日には発送していただき本当に助かりました😭✨ デザインや色もたくさんあり、届いた物もとっても可愛かったです🥰 付け方の説明書も丁寧でした。 また1個から注文できるのもよかったです! また何か必要な時はぜひ利用させていただきます!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました✨ 大切なご入園準備にお選びいただけたこと、とても嬉しく思っております。 納期についても無事に間に合い、お役に立てたようで安心いたしました😭✨ フルネームの漢字対応やデザインも気に入っていただけて、本当に嬉しいです🥰 お嬢さまのこれからの園生活が、楽しく素敵なものになりますよう願っております🌸 ぜひまた必要な際は、お気軽にご利用くださいませ。心よりお待ちしております😊
無事に届きました。とても可愛く、仕上がりも丁寧で満足しています。 対応もとてもスムーズで、想像していたよりかなり早く発送していただき助かりました。 見た目の可愛さだけでなく、作りもしっかりしているので長く使えそうです。 またお願いしたいと思える素敵な商品とご対応でした。
無事にお手元に届き、仕上がりや可愛さにもご満足いただけたとのこと、大変安心いたしました。 また、対応や発送についても温かいお言葉をいただき、とても励みになります😊 長くご使用いただけそうとのお声も本当に嬉しいです。 これからも丁寧で喜んでいただける作品づくりに努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🌷
気に入って頂けてとてもうれしいです♪ この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します
虫好きなお子さまにも喜んでいただけたとのこと、本当に励みになります😊 ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。
ご入学おめでとうございます 気に入って頂けてうれしいです♪ この度はありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
サイズ変更対応☆ 北欧風お名前ワッペン
本日到着しました。迅速なご対応、ありがとうございました。