

早速リュックに取り付けました^ - ^ 息子も大喜び!ありがとうございます^ - ^

無事受け取りました。 ありがとうございました。

迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。 可愛くて気に入っています。 また機会があればよろしくお願いいたします。
自分の娘と、友達の子どもにお揃いで3つ購入しました!対応も早く、ラッピングも丁寧にしていただいて、とても満足です(^^)肝心の商品もとっても可愛くて、早く友達に渡したいです♡ありがとうございました!

凄く可愛いです! ありがとうございました😊

届きました! 凄く素敵です!ありがとうございました! もう一つの方も楽しみにしてます^^

本日無事に商品を受け取りました(^^) 迅速かつ丁寧な対応をしてくださりありがとうございました! 想像通りの品に大変満足しております! 10月のディズニーランド旅行の際に息子にかつがせるのが楽しみです♡
牛ヌメ革の名入れくまさんチャーム (キーホルダー)*レザー*
とても可愛らしく素敵なキーホルダーでした。満足です!友人の子へのプレゼントにします。