
軽い国産帆布のバッグと小物
見た目もとても可愛く、しっかりした作りでした!が、しっかりしている分とても重い、、、分厚すぎて手提げカバンに体操着入れを入れたらそれだけでパンパンでした。買い直しかな、、という感じです。
![[送料無料]11号帆布 ネイビー×イエロー レッスンバッグ 体操着入れ 巾着袋](http://static.minne.com/productimages/197103066/square/f37040de3014dea567501dddfeedfb04dce18146.jpg?1711790793)
到着し、中身を確認いたしました。 急な依頼にも関わらず、お引き受けいただき、誠にありがとうございました。 作りもしっかりしていて、息子もデザインをとても喜んでおりました。 本当にありがとうございました。
商品が届きました 息子が色が気に入って頼みました! 私もとても気に入りました ありがとうございました 又 機会がありましたら よろしくお願いします!
11号帆布 ネイビー×イエロー レッスンバッグ上靴入れセット 男の子 入園入学セット
発送など丁寧に対応していただきました。子どもの小学校でたくさん使いたいと思います。素敵な作品をありがとうございました✨