
パン無事に届きました✨ 全部種類が違っていてどれを食べるか楽しみです。 雨の連休なのでパンをお供にゆっくりしたいと思います。 ありがとうございました☺
連休初日に届いたので、お休み中に家族みんなで食べました。1箱に13個、全部種類が違っていろんなパンを楽しむことが出来ました。とっても美味しかったです。
ちょっと小ぶりなパンたちが届きました。 いろいろあり、届いてすぐにこどもと食べちゃいました(昼ごはん前なのに...) どれも美味しいですね♪ 冷凍保存できるとありましたが、今日中に終わりそうです。 また、よろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事に届きました。 この度もおいしいパンをたくさんありがとうございました。 子供達もそれぞれ好きなパンがあったようですごく喜んでました。 また次回もよろしくお願いします。
色々なパンを送って頂きまして、ありがとうございました(*^^*) 毎日どれにしようかなと楽しみながらいただいています♫ きな粉クリームのパンをはじめにいただきました!とっても美味しかったです♡ ありがとうございました😊
【✨もったいない便✨】送料クール代のみ フードロス削減 菓子パン・惣菜パン
先日届きました。 ありがとうございます😊 勿体無いのでちびっとずつ食べています。