届きました。 もっちりとして、そのまま食べても美味しい食パンでした。 食パンが好きなので、またお願いします。
受け取りました。 いつも箱一杯に詰めてくださってありがとうございます。どれでも美味しくいただいています。(^.^) またよろしくお願いします。
遅くなりましたが商品届きました。全て美味しくいただきました。本当に美味しかったです。またリピートさせていただきます。
沢山の美味しそうなパンをありがとうございました。
楽しみにしてました! デザート系パンが多くてどれも美味しそうです♪ 個包装で中身のメモもあって心遣いも嬉しいです。 冷凍してゆっくり楽しみたいと思います。
色々な種類のパンが 届いて どれん食べようかなと 迷ってしまいそう。どれも 美味しそう😋
商品を受け取りました。どのパンも大変美味しく頂いております。どうもありがとうございました。
受け取りました。 美味しそうなパンが箱一杯に詰められていて、ワクワクです。いつもお願いしてますが変わりなくとっても美味しい~。ありがとうございました(^.^)
本日、とても美味しそうなパンが届きました 明日から戴くのが楽しみです
レビュー遅くなってすいません。 すぐに冷凍して、朝食やおやつに頂きました。 どれもとても美味しいです。 ありがとうございました😊
【✨添加物不使用✨】もちふわ バラエティ 食パン セット
届きました。 もっちりとして、そのまま食べても美味しい食パンでした。 食パンが好きなので、またお願いします。