
無事に届いております! どのパンもとても美味しそうで早速二つほどお昼ご飯に頂きました。残りは冷凍して少しずつ頂いております。生地もフィリングも素朴で美味しくとても幸せになるパンたちです!ありがとうございました!
無事に本日受け取りました。(^-^) 冷凍保存する前に何個か食べました。 届くまでのワクワク感と被ってる商品がなくどれから食べようかワクワクしながら迷いながら笑顔も絶えませんでした。😊 美味しかったです、購入して良かったと思います。 また機会が有りましたら購入させて頂きます。
レビュー遅くなりすみません… 昨日、無事に受け取っております! 今回「もったいない便」はリピ購入です :あはは: 届く箱は小さいけど、中は多種のパンがパンパンに入っていて、毎回、食べるのが楽しみです! そして初めて購入した「バラエティー食パン」は、本当に食パンなの?って位にふわふわです!こちらも食べるのが楽しみです! 遠く徳島県から届いたパン達、大切に最後まで頂きます!有難うございましたm(__)m
パンが大好きなのでワクワクしながら箱を開けました。 箱をいっぱい、常温配送でしたが、ふわふわ、型崩れ なしでした。 菓子パンが多めだったので、急いで食べ切ります。 美味しいパンをありがとうございました。
本日届きました。子供達と箱を開けて「これは何?」「これは私がたべたい」「これは僕が欲しい」とワイワイしながら分けました。ちょうど休日だったので半分以上は食べてしまいましたけど、残りは冷凍して子供達が学校に行っている間に楽しみたいです。娘が美味しいのでまた買って欲しいと言ってますので、リピ決定です。パンはどれも美味しいです。
ただいま届きました!時間指定に応えていただきありがとうございました!まだ食べていませんがどれも美味しそうでこれから食べるのが楽しみです!丁寧な対応ありがとうございました♪
【✨もったいない便✨】送料無料 フードロス削減 菓子パン・惣菜パン
たった今届きました^ ^ また色んな美味しそうなパンが入ってました。 丁度パンが無くなったので明日の朝から頂きますね。 前回もどのパンも美味しかったので今回も楽しみです。