
レビューありがとうございます! 気に入って頂き嬉しいです(^^) 柔らかい手触りは、ネット販売ではなかなかお伝え出来ずにいるのでレビューありがたいです❗ 今からのお出かけにたーくさん活用下さいね✨✨ またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します! この度は、本当にありがとうございました
お品物受け取りました。 ステキな作品です😍長く愛用させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 作品も気に入って頂き、嬉しいです(^^) ボアのポケットがアクセントになって、秋冬のコーディネイトにポイント高いおしゃれが出来ますね(^^) 沢山ご愛用してくださいね! この度は、本当にありがとうございました✨
届きました〜ぁ。鏡を見たら私によく似合ってます😊お値打ちであったかくて、大満足です。chiquitaさん、ありがとう❣️
レビューありがとうございます❗ 嬉しいお言葉感謝します✨ ボアや生地の色合わせをする時には、誰かのお気に入りの1つになりますように…と願いながら作っていますので、願いが叶ってとてもとても嬉しいです😂 鏡だけでなく、きっと街中でもお似合いのお姿を想像しています💓⤴️ 沢山ご愛用して頂けたら嬉しいです これからも新作をどんどん製作して行きますので、良かったらギャラリーにまた遊びに来て下さいね👀 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します

こんにちは〜(*^^*) 先程無事に受け取りました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございましたm(_ _)m とても信頼出来る素敵な✨✨クリエーターさまとこうしてまたご縁をいただき感謝の気持ちで一杯です😆 ベストの着心地、見た目も素敵✨で色違いでリピートさせていただきました。 軽くてホントにあったか〜いですよね💓 そして、素敵なベストだね✨とよく褒めていただきます♪ クオリティも高いのにお手頃価格で提供していただきホントにありがとうございます😊 今回可愛いお心遣いまでいただきとても嬉しく思います♪ 明日はコンサートに出かける予定ですが、今日届いたベストを着てお出かけさせていただきます♪ 再びのご縁を楽しみにしています✨✨🎄
レビューありがとうございます❗ 嬉しいお言葉に、ますます製作意欲が湧いてきました⤴️ 色違いで、コーディネイトの幅も広がりますね‼️ 暖かいベストで風邪を予防してくださいね(^_^) コンサートでは動きやすいベストは最高ですね 重ね着で、脇がモコモコしないので快適にお過ごし出来ると思います⤴️ アクティブな毎日に、ぜひご活用下さいね また、ご縁があればぜひよろしくお願い致します❗
本日受け取りました。ありがとうございます。 軽くて着心地もよくとてもステキなベストで嬉しいです。これから寒くなる季節に大活躍してくれそうです! 添えられた手書きのメッセージにも気持ちが、ほっこり暖かくなりました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂きとっても嬉しいです(^^) 私も愛用していますが、じんわりとした暖かさが心地よいですよね(^_^) これに貼るカイロを装着で、厚着しなくても快適です❗ ぜひお試し下さい(*^^*) またのご縁を心待ちにしております!
さっそく着けてみましたが、暖かくとっても軽くて この冬は大活躍しそうです😊 かわいい作品をありがとうございます✨ 大切に使わせて頂きます❣️
レビューありがとうございます! 店頭でも、ふわふわのボアが暖かく、巻いた感じも息苦しくないと評判を頂いております 大活躍しそうと言って頂き、とても嬉しいです❗ 沢山使って下さいませ この度は、本当にありがとうございました‼️

丁寧な作りですし、巻いてみての暖かさにも満足です♡ 大切に使わせていただきます(^-^) お心遣いもありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても嬉しいです(^^) 風が冷たくなる時期は、首もとを暖めると過ごしやすく風邪をひきにくいと言われています 沢山愛用頂いて、寒い冬を快適にオシャレに乗りきって頂けたら嬉しいです またのご縁を心待ちにしております(^-^)

無事に受け取りました。早速試着しましたところ、大きくしてもらった分だけゆったりしていて暖かいですね。 温かみのある作品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 大きさは如何かなと思っておりましたので 安心致しました 暖かさ、気に入って頂き嬉しいです 長くご愛用くださいませ(^^)
本日無事に受け取りました。 早速着てみました。 とても軽くて温かいです♪ サイズもピッタリで色もとても素敵✨です✨✨ とてもいいお買い物が出来ました😆 ちょうど寒くなって来ましたので、沢山活用させていただきます♪ 素敵な作品をお譲り下さりありがとうございました😊 また訪問させていただきますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉に、何度も読み返してしまいました 軽くて暖かいのと、暖かみは私も使っていて感じます イタリアのニットですので、やはりこだわりを持って生産してるのでしょうね 沢山愛用頂けたら嬉しいです またのご縁を心待ちにしております❗
レビュー遅くなりすみません! 無事に到着しました。とってもカッコ良くて&使いやすそうで気に入りました。 息子に使わせるのが楽しみです(*^^*) また機会がありましたら、宜しくお願いします♪
レビューありがとうございます!嬉しいです😂 内側のポケットには、ハサミを立てて入れられます❗さっと取り出せるので、便利ですよ⤴️ 文具以外にも、色々使いやすい大きさですので長ーく愛用頂けたら幸いです✨ また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します🙇
再販×2◆◆ ねじれスヌード ややグレー
商品受け取りました。ありがとうございました!期待通りの色、手触りでとても気に入りました。すごくかわいいです。