ネイルチップ
本日無事に届きました! 長さの調節などご丁寧に対応していただきありがとうございました。 これから沢山使いたいと思います!
本日無事に到着いたしました! ご丁寧なご対応をありがとうございました!
本日受け取りました︎☺︎ とても可愛くてつけるのが楽しみです︎☺︎ ありがとうございましたꈍ .̮ ꈍ
ものすごく可愛くて、使うのが今からとっても楽しみです!! ありがとうございました!
商品届きました。 毎回可愛いですありがとうございました♡♡
無事に商品受け取りました。スムーズなお取引ありがとうございました。
写真通りでめちゃくちゃかわいい! ありがとうございます😊
前回のフルオーダーに続き、思い通りに仕上げていただけてとっても良かったです😭😭 数日後に予定を控えているのでしっかり使わせて頂こうと思います!ありがとうございました🌷🌷🌷
とても可愛いデザインでした! ありがとうございました!!!
とてもお洒落で可愛いデザインの作品をありがとうございました!つけていくのが楽しみです✨この度は有難うございました。
ネイルチップ 新作
本日無事に届きました! 長さの調節などご丁寧に対応していただきありがとうございました。 これから沢山使いたいと思います!