

無事にお手元に届き安心しました。 喜んで頂け、とても嬉しく励みにもなります。 此方こそ、有難うございました。 又…機会が御座いましたら 宜しくお願い致します。 レビューも、有難うございました🎵 ⭐stella⭐

素敵なお品物でした。丁寧な梱包をいただいていました。さまざまなお心配りをいただいて、ありがとうございました。
この度は、ご購入頂き有難うございました。 途中、お手元に届かず心配お掛け致しましたが、 無事に届き安心致しました。 又…機会がございましたら 宜しくお願い致します🌿 stella✰*゚
素敵な品をありがとうございました :笑顔: とても丁寧な対応で気持ちよくお取引できました。 ラッピングも丁寧にして頂き感謝しております。 ありがとうございました!
この度は、ご購入頂き有難うございました。 奥様とペアで買って頂け、凄く嬉しく思っております。 ペアで、使って頂ける商品も増やして行きたいと思います。 又…機会がございましたら、宜しくお願い致します🌿 ⭐️stella⭐️
stella*グリーンフェザーピアス
受け取りました( ´ ▽ ` ) リングがとってもかわいい。。!(((^-^))) キラキラしてて、これからの季節にピッタリな作品です✨ フェザーピアスも珍しいグリーン系。 爽やかな印象を受けます。 ご丁寧なご対応、本当にありがとうございました。 おまけもすごく可愛かったです🍊