

昨日無事に届きました 。色も画像通り鮮やかで使いやすくてとても気に入っております^ ^ この度はありがとうございました!
大変嬉しいお言葉を、ありがとうございます♪ お色味を気に入っていただけて良かったです。 レビューを書いていただき、ありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみて下さいね、お待ちしています♡
セロトニン構造式ネックレス、届きました。 「胸元のそれは、星座?」「いや、セロトニンです!」「……セロトニン!?」という具合で、理系おちゃめなおしゃれを楽しみたいと思います。笑 今回は素敵な作品、ありがとうございました!
メッセージをいただいたうえにレビューまで書いていただき、誠にありがとうございました。 カクカクしたセロトニンのモチーフは 構造式を知らない人には、星座のようにも見えて、かわいいですね♪ たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございます! 作品を気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしています♡
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ 作品を気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたらギャラリーを覗いてみてくださいね、お待ちしています♡
先日、無事届きました! 実際手にとってみると、想像していたよりも可愛くて、大満足です♩ ゴールドが洋服に映えそうですね(^ ^) 今回は理系の友達へのプレゼントだったのですが、とても喜んでくれました! また機会があればお願いしたいと思います! ありがとうございました♡
ご友人へのプレゼントにst_dropの作品を選んでいただきまして、ありがとうございました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 かぴばら様にもご友人の方にも、作品を気に入っていただけて良かったです♪ レビューを書いていただき、ありがとうございました。 構造式モチーフの作品はこれからも増やしていきたいと思っておりますので、よろしければまたギャラリーをのぞいてみてくださいね、お待ちしております♡

本日受けとりました。 どの色も涼しげで、夏らしくてとても可愛いです。 街角で配られるティッシュもこれに入れたらラグジュアリーになります♡ 薄手で繊細な作りに思えるので、お出掛けの時等に大切に使いますね。 ありがとうございました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます。 大変嬉しいお言葉を、ありがとうございます♡ お色味を気に入っていただけて良かったです。 薄手の生地を使用しておりますが、裏布付きで型くずれしにくく、手洗いでしたらお洗濯もできますので、たくさん使ってくださいね♪ この度はst_dropの作品をご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね。お待ちしています。

今日届きました(*^o^*)💕 想像通り可愛くて満足です! :あはは: アクセントのヒトデも縫っていたんですね! 取れる心配も無さそうなので安心です! 早速使わせて頂きます(^o^)/ st_drop様有難うございました!
大変嬉しいお言葉をありがとうございます♡ 作品を気に入って頂けて良かったです。 ヒトデはしっかり縫い付けてありますので、 手洗いでしたらお洗濯も可能です。 たくさん使ってくださいね♪ レビューありがとうございました。 今後ともst_dropをどうぞよろしくお願いいたします。

期待以上にとっても可愛くて素敵な商品でした♡ 早速使いたいと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱ ノベルティのブレスレットもとても可愛い♡大満足です♡ ありがとうございました^ - ^
大変嬉しいお言葉を、ありがとうございます♡ 作品を気に入って頂けて良かったです。 ティッシュケースもブレスレットも、 たくさん使ってくださいね♪ この度は、st_dropの作品をご注文いただきまして、誠にありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね* ੈ✩‧₊˚お待ちしています。

ティッシュケース届きました!! とっても可愛くて、早速使ってます!! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで、安心いたしました。 早速使っていただき、ありがとうございます♪ 作品を気に入って頂けて嬉しいです♡ この度は、st_dropの作品をご注文いただきまして、誠にありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね♩お待ちしています。

本日無事に受け取りました。 すごく可愛くて大満足です❤️髪に付けるのが楽しみ❗️️大切に使わせて頂きます。
レビューを書いていただき、ありがとうございました。 大変嬉しいお言葉を、ありがとうございます♪ 作品を気に入って頂けて良かったです。 たくさん使ってくださいね* ੈ✩‧₊˚ この度は、st_dropの作品をご注文いただきまして、誠にありがとうございました。 またギャラリーをのぞいてみてくださいね♡お待ちしています。
カレーの構造式ネックレス
先日、無事届きました。 お早い発送準備ありがとうございました◎ 女性用の長さを購入しました。 襟元が空いた服でもちょうど良い長さで大変気に入りました。 特に辛いものが好きなので、「これカプサイシン!」と 理系友達に自慢したいと思います\( ´ω` )/