

昨日受け取りました。不思議なデザインが気に入って購入したのですが写真通りのものが手元に届き満足しております。 また気に入ってるものがあるのでお世話になることがあるかと思いますがその際はよろしくお願いします。 今回は丁寧なご対応ありがとうございました。

海辺のティッシュケースを購入させていただきました。 とっても可愛くて、ポケットティッシュを持ち歩くのが嬉しくなりました✨ ありがとうございました💕

Love the benzene earrings!<3

届きました!!ご丁寧なおかつ、綺麗な梱包ありがとうございます。ちょっとマニアックなペンダント、ショコラ会の友達に自慢したいと思ってます。

写真でイメージした通りの可愛さでした(●´ω`●) 早速使わせて頂きます♬ ありがとうございました:*:・(*´ω`pq゛

思った通りの品でした\(//∇//)\ すぐに発送してもらい満足してます。 また気になるものがあれば購入させてください(*^_^*)誠にありがとうございました!
うみべのティッシュケース cocktail
とてもかわいくて早速使っています、ありがとうございました♫