
大変嬉しい評価をして頂きありがとうございます!商品気に入って頂けたようでとても嬉しく思います!お相手の方にも喜んで頂ければ幸いです^ ^ この度はご利用頂き誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆

サイズ変更のご対応ありがとうございました! とーーっても可愛いリングで感激しました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) また他の指のサイズでもオーダーお願いしたいです! お守りとしてずっと大切にさせていただきますね♪♪ 本当にありがとうございました☆☆☆☆☆
大変嬉しい評価をして頂きありがとうごさいます!商品気に入って頂けたようでとても嬉しく思います!末長くご愛用して頂けましたら幸いです^^ この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

丁寧にパッケージされていて、それを開けると「わぁ〜可愛い❤️」とテンションがMAXになりました。 本当に可愛くて良いお買い物ができました♬ ありがとうございます😊 又機会がありましたら、お取引きお願いします✨❤️✨
大変嬉しい評価をして頂きありがとうごさいます!商品気に入って頂けたようでとても嬉しく思います!末長くご愛用して頂けましたら幸いです^^ この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
![STARTWIST[槌目バングルー艶消し仕上げ]シルバー950☆カスタム、アルファベット刻印可☆](http://static.minne.com/productimages/79018482/square/142b544832b48cc7a5842954d1a4deb0248013bd.jpeg?1569838833)
実物は写真通りでとても気に入りました(^^) 刻印の字体も理想通りでした! 丁寧に対応していただいて安心して買い物が出来ました!大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございましたm(__)m
大変嬉しい評価をして頂きありがとうごさいます!ご返信遅くなり申し訳ございません! 商品気に入って頂けたようでとても嬉しく思っております!末長くご愛用して頂けましたら幸いです^^ この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

セブンスターリングに刻印を入れていただきました。 リングの星は優しく繊細に光るような柔らかなイメージですが、内側の刻印はしっかりとまたはっきりしたフォントで入れられています。刻印をお願いして良かったなぁと本当に思いました。 ありがとうございました☆
大変嬉しい評価をして頂きありがとうごさいます!リング、刻印ともにご満足頂けてとても嬉しいです!思いの詰まった素敵なリングだと思います(^_^)この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

思っていた以上に素敵ですね スターが綺麗に浮き上がっていて、それに、つけやすいのが一番ですね、内面の仕上げも引っかかりがなくスムーズにフィットします。これからもいい作品を楽しみにしております(^∇^)
大変嬉しい評価をして頂きありがとうごさいます!商品気に入って頂けたようでとても嬉しく思います!末長くご愛用して頂けましたら幸いです^^ この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆

とても気に入ってます! めちゃくちゃかわいい!
大変嬉しい評価をして頂きありがとうごさいます!商品気にって頂けたようでとても嬉しく思います!末長くご愛用して頂けましたら幸いです^^ この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
![STARTWIST[スターバングル02]シルバー950☆カスタム、アルファベット刻印可☆](http://static.minne.com/productimages/79018765/square/603dea59bff6c57d33dce9f2c208c5f17c12bfd8.jpeg?1569839433)
素敵なバングルありがとうございました!理想的なクオリティでした!梱包も丁寧で高級感があり、贈り物にも最適ですね。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません! 商品ご満足頂き大変嬉しく思っております!また、とても素晴らしい評価をして頂きありがとうございます!末長くご愛用して頂けましたら幸いです☆この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりすみません(>_<) 思った通りの素敵なお品で大満足です!!内側の文字もとても綺麗に入っていて感動です。ありがとうございました!!
評価して頂きありがとうごさいます!商品気に入って頂けたようで安心いたしました(^_^)末長くご愛用して頂けましたら幸いです☆ この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

今日届きました。ありがとうございました。 サイズの事など、アドバイスいただき、ピッタリでした! なかなかサイズがあうものがないので、嬉しかったです。 こまめにおていれして、この輝きを保ちたいです。
大変嬉しい評価をして頂きありがとうごさいます!サイズもピッタリとのことで安心いたしました(^_^)末長くご愛用して頂けましたら幸いです☆ この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。またご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします。
☆mmn73様 オーダー商品☆
本日届きました!彼へのプレゼントだったのですが、サイズ変更や注文前も丁寧に対応して頂き、本当に感謝しています☺️またとても丁寧なラッピングがされていて今から渡すのが楽しみです!💓納品書に手書きのメッセージも入っていてとても嬉しかったです☺️また他のサイズで頼むかと思うのでよろしくお願いします!今回は本当にありがとうございました💓