picolakico様 レビューのご記入ありがとうございます。 私も同じ物を使っていますが出番の多いネックレスなのでお気に入り いただけて、とっても嬉しいです!! ラベンダーアメジストもお気に入りいただけて良かったです。 こちらこそ、この度はありがとうございました! これからも色々作って参りますので、宜しくお願い致します :にこ:
昨日ですが、無事商品が到着しました。画像以上に実物のお石が素敵ですね。ほどよく透明感があって、まるで飴玉のようにも見えます。軽いので付けていてストレスもありませんし、とても気に入りました。 おまけまでありがとうございました。またご縁がありましたときは宜しくお願いいたします。 :笑顔:
soraneko3様、到着のご連絡とレビューのご記入ありがとうございます。 リングをお気に入りいただけて、とっても嬉しいです!! ワイヤーリングは軽い着け心地なのが良いですよね。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 これからも色々作って参りますので、またチラリとでも覗いて下されば 嬉しいです :にこ: 宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! キラキラと輝いて、とっても素敵な作品でした。 サイズもピッタリなので、これから毎日着けようと思います。 同梱していただいたおまけもとっても可愛いです! 素敵なお取引ありがとうございました!
レビューにご記入いただきありがとうございます。 サイズぴったりと仰っていただけて安堵致しました。 両方共、お気に入りいただけてすごく嬉しいです!! こちらこそ、沢山の中から御目に留めていただき ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。素敵なパッケージにテンションがあがり、そして箱を開けるとよい香りにうっとり。お品は想像以上に品よく、控えめでありながら上質な存在感があって、身につけるととても女性らしく洗練された雰囲気を放ち、自分の腕とは思えません!まるで魔法にかかったよう☆ 一緒に添えていただきましたネックレスもとても素敵で気に入りました。眺めているだけで幸福感に満たされています。この度は本当にありがとうございました。すっかりファンになってしまいました(^^) またの機会を楽しみにしておりますね!
到着のご連絡とレビューのご記入ありがとうございます。お気に召していただけて、とっても嬉しいです!オレゴンサンストーン独特の雰囲気を手元で眺められるようにしたいと思って出来たブレスレットだったのですが、作成して本当に良かったと思いました。ネックレスもお気に入りいただけて安堵致しました…!この度は沢山の中からお目に留めていただき誠にありがとうございました。こちらこそ、また良いと思っていただける様な物が作れるように頑張りますので、宜しくお願い致します。
ブレスレットはターコイズの色が美しく、夏に活躍させたいです。 ピアスは、フック部分にも石がついてるデザインは初めて見ました。 つけた感じも上品で、すごい発明だと思います! そして、豪華なプレゼント企画もうれしかったです。 他にも気になる作品がたくさんあり、困ってしまいます(^^;; 今回も、迅速丁寧で心温まるご対応をありがとうございました。
レビューのご記入ありがとうございます! ピアスもブレスレットもお気に召していただけて、すごく嬉しいです。 作成をしていて本当に良かったです。 どちらも是非是非、たくさんご活用いただければと思います :にこ: プレゼントの企画はこれからも、のんびり続けて参りますので宜しく お願い申し上げます。 こちらこそ、ご購入いただけた事もですが…505652様とまたお話が 出来て嬉しかったです! この度は誠にありがとうございました。
本日商品が到着しました。写真で見るよりもまた更に素敵で、着用した感じもイメージ通りでした :にこ:購入前にたくさん着用画像を見せていただきありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします :笑顔:
到着のご連絡とレビュー有難うございます!写真よりも素敵と仰っていただきとても嬉しいですし、何よりイメージ通りと伺って安堵致しました。着用イメージはなかなか掴みづらいですよね…。お役に立てて良かったです :にこ:こちらこそ、この度は誠に有難うございました。また機会がございましたら、どうか宜しくお願い申し上げます。
とてもかわいくて繊細で、きらきらきれいなピアスありがとうございます。マロンカットのクォーツがすきで、こちらもお気に入りの品になりました!!大事に使います(*^_^*)
earith1114様 レビューのご記入ありがとうございます。お気に召していただけて良かったです! マロンカットは形が可愛らしいですよね♪淡いイエローのレモンクォーツはこれからの 季節にぴったりな色だと思いますので、お目に留めていただけてとっても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
お品物受け取りました。 キリッとした輝きのハーキマーダイヤとサファイアのブルーがとてもキレイです☆沢山使わせて頂きます :にこ:ありがとうございました!
到着のご連絡有難うございます!無事にお手元に届いて安心致しました。 お気に入りいただけて、とっても嬉しいですし沢山使っていただけると 仰っていただけて更に嬉しいです !! こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
思わず 心がウキウキしてしまう とても 綺麗なスリーピングビューティーターコイズのチャームをお作り下さり有難う御座います 私の我儘なオーダーにもかかわらず 丁寧 かつ 迅速にご対応して下さり感謝致します リクエストに対し適切なアドバイスを下さり希望以上のお品になってまいりました 大切にピアスとして ネックレスとして 愛用させて頂きます 作者様のお仕事に対する意識と技術の高さに学ばされました 今後も素敵な作品をお作り下さいませ
無事に届いて安心致しました。お気に入りいただけて、とっても嬉しいです!スリーピング ビューティーの色合いは独特ですよね。今回、suzyQ様のご希望に応える事が出来て本当に 良かったと思います。この度は有難うございました。
無事到着致しました、違った色合いを見せてくれる二つのオレゴンサンストーンとラブラドライトの青い輝きがとっても綺麗です。梱包も丁寧で嬉しかったです!ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。作成時に思ったおすすめポイントを綺麗と仰っていただき とっても嬉しいです!こちらこそ、お手にとっていただきありがとうございました!
14Kgf&silver925simple tube necklace largesize
レビューが遅くなりましたが、気に入って身につけています!確かに、色味の濃いゴールドでキレイですね♪ラベンダーアメジストも、なんだか今の私にぴったりな力を持った石で…笑。本当にありがとうございました!