
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 とっても可愛いカエルのスタンプで、保育園で使うオムツに使用しています :にこ: 動物たちのキャラがたくさんあって、どれもすごく可愛くて迷いました。 素敵なお品をありがとうございました :あはは:

伝えた以上に可愛く仕上がりました。 また作る時はお願いします!
お世話になります。 本日、無事に届きました。 早々に対応して頂き、ありがとうございます。大切に使わせて頂きます。また可愛いはんこも付けて頂き、ありがとうございました。またよろしくお願い致します(’-’*)♪
子どものマスクにおすために購入させていただきました。 とっっっても可愛いです♡♡♡ 絶対に人と被らない素敵なはんこが届きました! その都度連絡もいただけて安心して待たせていただきました。 またぜひ注文させてください☆
2度目の購入です!! 使いやすくて可愛くてとても気に入りました💕 1度目は大きめのハンコ (おむつなど) 2度目は小さめのハンコ (靴下など) 使い分けができてとても便利です♪ 可愛いハンコをありがとうございました!
ちいさな手書きのお名前はんこ
無事に届きました★めちゃくちゃカワイイです☺︎ありがとうございました!