
この度はありがとうございました^ ^ 素敵な可愛いハンコですごく気に入りました☆ イラスト変更にも応じてくださり、本当に感謝しております^ ^子どもも喜んでいました^ - ^可愛い小さいスタンプまで本当にありがとうございました^ ^ご丁寧な対応に感謝致します^ ^
可愛らしい字体でサイズも使いやすく、色々と使えそうです☆息子がライオン大好きなので、毎日使うマスクにも押してご機嫌です。おまけまでいただき、ラッピングもおしゃれで、またお願いしたいなと思いました。ありがとうございました(*^_^*)
本日とても可愛いハンコが届きました(*^^*) おまけまで頂きましてありがとうございます。 どちらも早速使わせて頂いております。 梱包もとても可愛くこだわりが感じられました。 1点、送料が200円なのに実際は140円の送料でした。 それはなぜでしょうか?
この度は、ご購入とレビューをいただきましてありがとうございます :にこ: !! 送料の件でお答えさせていただきたく、お返事をさせていただきました :笑顔: プロフィール欄に記載させていただいておりますが、当店は送料一律¥200で送料が¥200以下になった場合は商品の梱包費に当てさせていただいております( ¨̮ )︎︎♡ 今後、料金や発送方法を変更する可能性もございますので、またの機会がございましたら1度プロフィール欄のチェックをお願いします( ˶˙˙˶) こちらの説明不足で申し訳ございませんでした :涙: 今後は、購入時の備考欄への記載などで対応させていただきます! この度は、本当にありがとうございました :にこ:
横長の住所はんこ
お忙しいなか、 何度も質問に答えてくださり 色んなパターンでのデザインで作成していただき 感謝しております! お気に入りです! ありがとうございました!