
無事受け取りました。 早々にご対応いただきありがとうございました! またの機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
素敵なスタンプで、実際、押してみたら彫りが細かく、とてもキレイに押せました。 凄くカッコイイです!!! ありがとうございました。 また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
届きました🍀 字体もsizeもとても良く 素敵な年賀状に仕上がりました。 ありがとうございます。

商品受取りました、 ゴム印の作り方は分かりませんが緻密丁寧にに出来ているスタンプにビックリです。 タイミングよく来年は辰(龍)年賀状に利用させて頂きます、受け取り側は 縁起良き年として喜ぶことでしょう、その他ポストカ-ドにも利用したいと思います。 有難うございました。
遅くなりました。 とてもしっかりした作りで 思ってた以上に良かったです😊 また宜しくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
とっても使い勝手が良いです。これから仕事で使い倒します。ありがとうございました。
和柄スタンプ 南天 年賀状や御朱印やワンポイントに使えるハンコ ナンテン
迅速に対応をして頂き、安心して受け取る事が出来ました。 作品もとても素敵で、気に入っています! 今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました!