
只今受け取りました。 今回も素敵なスタンプありがとうございました。
評価遅くなってスミマセン(帰省中でした)★どれもとっても可愛くて使うのが楽しみです♪この度はどうも有難うございました(*^^*)また機会がありましたら宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゜
年末年始にも関わらず、迅速に手配してくださりありがとうございました。 無事に手元に届き、すぐに使い始めています。 これからもよろしくお願いいたします。
2つとも、お仕事で使いたいと思って購入させていただきました‼️ 1日のやること❗️忘れずにしたいのと、封書のとめにハンコが欲しくて…。 これから活躍するアイテムです😆
誕生日・バースデーはんこ Birthday アイコンスタンプ スケジュールスタンプ 大・小サイズ
かわいいスタンプありがとうございました! 持ちやすく使いやすいです!