
本日、作品を受け取りました。 期待していた通りの作品で大変嬉しく思います。 また、機会がございましたら宜しくお願いします。
対応が早く、助かりました。 仕事での楽しみが増えました🎵 ありがとうございました~
めちゃくちゃ可愛くてお気に入りになりました! 見てるだけでテンション上がります! また購入させてください。 ありがとうございました^_^
本日 受け取りました❁¨̮ とっても可愛いハンコをありがとうございましたෆ.*・゚ たくさん使わせて頂きます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
すごく可愛いスタンプです。 大きめなので、使いやすい。介護をしているので、病院とのやり取りや母の健康管理や私の健康管理に使っています。

いろんなノートやメモ、付箋に押せてとっても重宝しそうです✨✨ ありがとうございましたm(_ _)m
今日、届きました。とても可愛らしく気に入りました!切手のおまけ付きで嬉しかったです。
北欧スタンプ⑧木のはんこ 手作りマスクのワンポイントに♪ 家族ごとアイコンを変えても可愛い 布に押せるミニスタンプ
無事届きました!これから使うのが楽しみです。ありがとうございます♪