こんにちは! 早速、届きました。とても素敵です。 毎日、日記を書いていまして、文章の隣りに添えたいスタンプを探していました。使うのがもったいないくらいのかわいさです♪でも今日使います。 また購入させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️無事に届いて安心致しました☺️♡ 大切な日記に添えるスタンプとして選んでいただけたこと、とても幸せです✨️ 「使うのがもったいないくらい」とのお言葉、とても嬉しく大変励みになりました☺️🙏*゜何気ない毎日の記録が、少しでも楽しくなるようなお手伝いができましたら幸せです♪ この度は誠にありがとうございました! またのご来店をお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
バレエを習っている娘のために購入しましたが、細かい部分まではっきりと写って本当に素敵なスタンプでした!あまりに可愛くて、私のものにしたいくらいお気に入りです💓 同封されていたカードもとても嬉しかったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました✨
レビューありがとうございます❣️気に入って頂けて良かったです☺️♡ 娘さん、バレエをされているんですね✨️娘さんにも喜んで頂けたら嬉しいです♡ぜひ、お母様も一緒に楽しんでくださいませね☺️🫶この度は誠にありがとうございました! またのご来店をお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
この度はありがとうございました😊いつも丁寧に梱包下さりありがとうございます^ ^とても素晴らしい仕上がり満足しております^ ^ありがとうございました^ ^また購入させて頂きますね❤️
レビューありがとうございます❣️インクの色素は問題無かったようで安心致しました!綺麗な状態でお届け出来なかったにも関わらず、温かいコメントを寄せて頂きありがとうございます🥺🙏⸝⸝⸝♡いつもお優しいご対応に感謝の気持ちでいっぱいです🥹🫶はい!またぜひ、遊びにいらしてください!!♡この度は誠にありがとうございました! またのご来店をお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
アンニュイガールシリーズお迎えしました ちょうどthank youカードを作るタイミングだったので、捺してみました やっぱりかわいい💕気分上がり↑ます stamp*momoさんがつけてくださる捺し見本も参考に、楽しんで捺し活します ありがとうございました♪♪
レビューありがとうございます❣️気に入って頂けて良かったです☺️♡ 推し見本も参考にして頂けて嬉しいです✨️ぜひ、可愛いサンキューカード、たくさん作ってくださいませね🫶💖いつもありがとうございます!またのご来店をお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
レビューありがとうございます❣️無事にお届けできて安心致しました☺️♡ ジメジメとした季節も、机の上だけはパッと明るく楽しくお過ごしくださいね💕︎また、夏のアンニュイガールスタンプも楽しみにお待ちいただけると幸いです🌻✨️ いつもありがとうございます!またのご来店をお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
無事に受け取りました。 女の子の表情が可愛く、全身のスタンプに惹かれて購入しました。 たくさん使いたいと思います。 丁寧な対応と、可愛いおまけのカードもありがとうございます。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。
レビューありがとうございます❣️無事に届いて良かったです☺️♡ はい!是非、色々なシーンでご活用下さいねᕷ*.° 対応とおまけのカードにまで温かいお言葉を頂けて、とても嬉しいです☺️🙏*゜こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨️またのご来店をお待ちしております!この度は誠にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
手帳にぴったりとあるように 線がとても細いので押した時も圧迫感なくスッキリ見えて可愛く仕上がります 前回売り切れていたミニスタンプも新しくお迎えできて良かったです
レビューありがとうございます❣️気に入って頂けて良かったです☺️♡ 在庫切れの商品もお迎え頂けたようで良かったです!これからも皆さまに喜んで頂けるようなスタンプをお届けしていきたいと思いますので、またぜひ遊びにいらしてください☺️この度は誠にありがとうございました! またのご来店をお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
とってもかわいくて繊細なイラストのスタンプ、すごく素敵でした^^ 大切に、たくさん使わせていただきます♡ ラッピングもいつもかわいくしてくださりありがとうございます! ぜひまたよろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございます❣️気に入って頂けて良かったです☺️♡ 小さいサイズなので、色々な所で活躍できるかと思いますので、是非、色々なシーンでご活用下さいねᕷ*.° いつもありがとうございます⋆⸜🌷⸝⋆ またのご来店をお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
momoさんのスタンプが届きました🎀 とっても可愛くて使うのが楽しみです♥️包装や、封筒もセンス抜群で、テンションが上がりました✨ おまけの可愛いカードも本当に嬉しかったです✨🎁✨ momoさんのスタンプを集めているのですが、品物のクオリティの高さはもちろん、いつも、丁寧なご対応をしてくださり、心がほっこり暖かくなります🤗 沢山使わせていただきますね🎵
いつもいつも、温かいレビューをありがとうございます🥹🙏♡少しずつ集めていってくださるのが、私もとても嬉しいです✨✨ぜひ、色々なシーンでご活用下さいね💕︎この度は誠にありがとうございました! またのご来店をお待ちしております(ㅅ´ ˘ `)♡
アンニュイガールスタンプ
この度もかわいいスタンプをありがとうございました✨問い合わせにも快くとても親切な対応していただきとても嬉しかったです♡ また是非よろしくお願いいたします🥰