レビューありがとうございます! 間違えただなんて( ¨̮ )嬉しいです。 またのご利用心よりお待ちしております。
本日お品物無事に受け取りました! 写真どおりの可愛いお品物に、希望どおりの文字を入れていただけて大満足です❗️ また素敵な作品楽しみにしております(^^) 迅速丁寧なご対応ありがとうございました☆
レビューありがとうございます! ご自身で決めた文字を入れると、より一層愛着が湧きますね😊またのご利用心よりお待ちしております。
レビュー遅くなりました。こんなコースターを捜してました。大大大満足です🎶ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご満足いただけたようでとても嬉しいです😊 またご縁がございましたら是非よろしくお願いします。
本日、無事に商品が届きました! とてもとても可愛くて、年明け早々から幸せな気分です。 コースターとして使うのはもちろん、そのまま飾るのも素敵ですね。 可愛いスマイルに、心が癒されます。 この度は大変お世話になりました。どうもありがとうございました :にこ:
あけましておめでとうございます。 元旦に届いて縁がいいですね😊 SMILEで始まるいい年になりますように🙏 また何かございましたら是非よろしくお願いします。 レビューありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです✨ 是非、またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊 またのご利用お待ちしております。
お友達へプレゼントです。 可愛いので、自分用も購入しました! 想像通り、可愛いくて使いやすそうです!
レビューありがとうございます! コーヒータイムにSMILEでほっこりしてくださいね。 またご縁がございましたら宜しくお願いします☺️
注文したその日に発送していただきました! メッセージのやりとりが一切なかったのは不安ですが、無事届き、安心しました‼ プレゼントに父に渡すのが楽しみです。 ありがとうございました(^ω^)
レビューありがとうございます。 メッセージのやり取りがない事で不安にさせてしまい失礼致しました。お父様に喜んで頂けますように🙏 またのご利用お待ちしております( ¨̮ )

今晩は(^^) 本日無事届きました! ゴルフ好きな旦那さんにクリスマスプレゼントで購入しましたがラッピングも可愛く渡すのが楽しみです! 本当にありがとうございました! また、ご縁がありましたら宜しくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございます! 無事お届けできて安心しました。 旦那さま喜んでくれるといいですね😊 また、ご縁がございましたら宜しくお願いします。
結婚式用に飾るガーランドを80mm×70mmでオーダーメイドさせて頂きました! 細かいやりとりにも丁寧に対応いただき気持ちの良い買い物ができました。 お値段は少し張りましたが想像以上に良い物が手元に届き使用するのが楽しみです(*^_^*) 素敵なプレゼントまで同封して頂き本当にありがとうございました。 子供ができたら次回はBIRTHDAYでオーダーしたいです(^^♪
この度はご購入ありがとうございました☺︎︎ 気に入って頂けて嬉しいです。 結婚式のお役にたてて大変光栄です♡ BIRTHDAYバージョンも商品化できるよう 検討させて頂きますね(*^_^*) また是非よろしくお願い致します。
スマイリー ウッド 箸置き(5個セット)
すみません、間違ってレビューしてしまいましたm(__)m 商品、無事受け取りました! すごく可愛いくて、今日から早速使わせて頂きます🎵 また、覗かせて頂きますね(*^^*)