ありがとうございました 本日無事に届きました 凄く可愛いです またお願いしますm(__)m
無事に届きました︎☺︎ スマイリー好きの友達へのプレゼントとして、文字を変更して名前を入れていただきました! とても早い対応ありがとうございました( ¨̮ )

とっても気に入ってます。ありがとうございました😊
対応がすごく早くて、私が手違いをしてしまいましたが、寛容な対応をしていただきました! 届いた商品はすっごく可愛くて、機会があればまたお願いします :にこ: ありがとうございました!
可愛い作品が届き大満足です😆 文字変更をお願いしたのに発送までもとても早くてうれしかったです。
カエルの顔がとってもかわいくて、作りもしっかりしていて、とても気に入りました :にこ: 大切に使わせていただきます :にこ: ありがとうございました :笑顔: カエルの女の子のバージョンや色ちがいなど出していただけたらうれしいです。

かわいいです! ありがとうございました!
本日、作品無事に受け取りました。 ありがとうございました。 素敵なデザインと丁寧なお仕事に、感動です! 今日、 嬉しくって、早速ニット帽につけてお出掛けしてきました! 付けているだけで、なんだかウキウキしてしまう そんな素敵な作品に出会えてヨカッタです。 ありがとうございました。
本革ネームキーリング (レッド)
本日受け取りました。日にちも押し迫ってましたが届かなくても気に入った物を送りたくて、クリスマスプレゼントとして購入しました。ところが何も言わずともすぐ発送して下さり、届いた物もとても丁寧な仕上がりで、また何かの折には購入させて頂きたいと思います。ありがとうございました!