無事作品が到着しました。 前から気になっていましたが、新しいリュックを購入したので、それに合わせたく注文しました。 クッキーのような可愛さと、厚みがあるので存在感があります。革なので経年経過も楽しみです。 プレゼントにと思い追加注文もしましたので、どうぞよろしくお願いします。
オーダーしてからとても早く、手元に届きました!可愛い梱包にして頂き、主人の誕生日プレゼントで渡しました。とても喜んで、早速キーチェーンとしてつけてくれています^_^ 数字でのオーダーにも快く引き受けて下さり感謝します!有難うございました^_^
とても可愛いです! さっそく玄関に飾りました^_^
本日届きました。 大切に使わせていただきます(^-^) ありがとうございました!
SMILE 食パン ピンズ
遅くなりましたが、本日無事受領いたしました。 かっこよさとかわいさが両立したような作品です。ペロッと出た舌は薄い皮革が使われてるのかと思ってましたが、丈夫に作り込まれていたので永く愛用できそうです。使い込むうちにレザーが変化していくのも楽しみたいと思います。この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔: