本日届きました。可愛い作品をありがとうございます★ 大事に長く使いたいと思います。
今日無事に届きました。 可愛く仕上げていただきありがとうございます。 色々ご相談にも乗ってくださりありがとうございました。 早速使いたいと思います⭐︎
とっても可愛い商品で、娘も気に入って くれました。ありがとーございました。
迅速な対応ありがとうございます! 無事、主人の誕生日に間に合わせる事が出来ました! 可愛くて、軽くて、付けやすくて気に入っております^_^ また機会がございましたら宜しくお願い致します!!
SMILE スマイリー ネームタグ キーホルダー
大好きでちょこちょこ購入させていただいております。 また、お世話になります。デザイン大好きです ありがとうございました!