今日届きました❗ お世話になった看護師さんにプレゼントします🎵 コロナのために直接会えないけど、喜んでもらえると嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました❗
本日、社員証ケースを受け取りました。 とても可愛らしいケースで、連休明けから使うのが楽しみです。 こちらの細かなお願いにも快く応じていただき、本当にありがとうございました。
星、カエルのヘアゴムを購入し、とても可愛らしかったので今回ハート型を購入させていただきました。 ♡形も綺麗な赤色で、デザインがとても可愛いです! 大事に使用させていただきます。ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません! とても早い発送、綺麗なお品、ありがとうございました。 大好きなお友達のいるマンションから引越し予定なので、お友達とお揃いで作りました。喜んでくれると思います!ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
おしゃれなガーランドをありがとうございました! サイズもデザインも素敵でかなり気に入りました🥰 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
聴診器 スマートネームタグ(レッド)
ありがとうございます! 仕事頑張ります!!