
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてうれしいかぎりです😆 また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようでうれしいかぎりです✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します😆‼︎
すぐに発送していただけてよかったです!商品もすごくかわいい!!最初はゴム緩いかな?と思いましたがつけてみるとちょうどよく、最高です❤️ありがとうございます!
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようでうれしいかぎりです😆 また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨
ありがとうございす。とても素敵でさっそく巻いて行きましたところ、みんなに褒めて頂きました。 とても気に行っております。またリピさせて頂きます。
レビューありがとうございます😊 周りの方にも褒めて頂きうれしいかぎりです✨ 少しずつですが、新作も出していきますのでショップのぞいてやってください‼︎ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました‼︎
髪の毛をお団子にしていつもヘアターバンをしているので、いくつか持っています。硬めの生地だと1日着けてると頭が痛くなったり、ズレやすかったりするのですが、このターバンは、生地が柔らかくて、黒地の方は伸びる素材で、フィット感はあるけど締め付け感は全くなく、長時間着けていても負担がないので、使いやすいです! デザインもかわいいのがいっぱいあって、購入時にかなり迷ったので、また購入したいと思います。 ステキな作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます‼︎ つけ心地を実感していただけてうれしいかぎりです😆 少しずつではありますが、新作もアップしていきますのでまたおヒマがありましたらショップのぞいてやってください😆✨
レビューありがとうございます‼︎ たくさん使ってもらえたらうれしいです😆 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます‼︎ 何度もリピートご購入していただき誠にありがとうございます😆✨ いつも気持ちの良いお取引に感謝です‼︎
レビューありがとうございます‼︎ つけ心地を実感して頂けてうれしい限りです😆 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました‼︎ また、機会がありましたらよろしくお願い致します‼︎
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようでうれしいかぎりです😆✨ また、機会がありましたらよろしくお願い致します😊‼︎
やわらかニットの クロスヘアバンド ヘアターバン
とてもお洒落で、優しい風合い、つけ心地も柔らかくとても気に入りました。 対応も丁寧で、楽しみに作品の到着を待っていました。 色合いが合わせやすいので出番も多くなりそうです、大切に使わせて頂きます!