
レビューありがとうございます‼︎ 肌触りを実感して頂けてうれしいです😆 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました‼︎

娘も気に入り、早速使っています♡ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます‼︎ 娘様にも気に入ってもらえてうれしいです😆 こちらこそ、この度はありがとうございました‼︎

本日受け取りました! つけ心地もよく、気に入りました♡ おまけもありがとうございました♡ また機会がありましたら、お願いします!
レビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けてとてもうれしいです😆 こちらこそ、この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました‼︎ またショップのぞいてもらえたらうれしいです😊
レビューありがとうございます‼︎ たくさん使って頂けたらうれしいです😆 この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます‼︎ 気に入って頂けて嬉しい限りです😆 こちらこそ、この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました‼︎
本日受け取りました!大変迅速に対応いただきありがとうございました。とても付けやすく可愛くて気に入りました(^ ^)別の生地のものも欲しくなりました♪またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます‼︎ つけ心地を実感して頂けてうれしいです😆 やわらかニットも気持ちの良さでおススメです✨ こちらこそ、またご縁がありますように、よろしくお願い致します‼︎
レビューありがとうございます‼︎ つけ心地を実感していただけたらうれしいです😆 この度はありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようでうれしいです😆 またおヒマがありましたらぜひショップのぞいてください‼︎
二本ヘアバンドを注文しました。 どちらもシンプルでかわいく、何より柔らかくて頭が痛くなりません。 産後の抜け毛(毛が落ちるのを防ぐため)と白髪(染める時間ないので隠すため)対策に買いましたが、オシャレなので想像以上に満足です!
レビューありがとうございます‼︎ つけ心地を実感して頂けてうれしいです😆 たくさん使ってもらえたら嬉しいです‼︎ この度は気持ちの良いお取引ありがとうございました‼︎
ニットのクロスヘアターバン ヘアバンド 〜黒〜
素敵なお品です。ありがとうございました! 大切につかわせていただきます。