レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。長く使って頂けるようにひとつひとつ丁寧に仕上げております。お気に召してもらえることができ光栄です。またのご縁を楽しみにしております。 有難うございました!
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。長く使って頂けるようにひとつひとつ丁寧に仕上げております。お気に召してもらえることができ光栄です。またのご縁を楽しみにしております。 有難うございました!
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。長く使って頂けるようにひとつひとつ丁寧に仕上げております。お気に召してもらえることができ光栄です。またのご縁を楽しみにしております。 有難うございました!
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。長く使って頂けるようにひとつひとつ丁寧に仕上げております。お気に召してもらえることができ光栄です。またのご縁を楽しみにしております。 有難うございました!
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。長く使って頂けるようにひとつひとつ丁寧に仕上げております。お気に召してもらえることができ光栄です。またのご縁を楽しみにしております。 有難うございました!
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。長く使って頂けるようにひとつひとつ丁寧に仕上げております。お気に召してもらえることができ光栄です。またのご縁を楽しみにしております。 有難うございました!
本日届きました。画像どおり綺麗で素敵です。 さっそく着けてみるとお洒落ですね。大満足しています。ラッピングも可愛くて嬉しいです。 ありがとうございました❗️
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。長く使って頂けるようにひとつひとつ丁寧に仕上げております。お気に召してもらえることができ光栄です。またのご縁を楽しみにしております。 有難うございました!
本日、無事に届きました(≧∀≦)ノ 今回初めて購入させて頂きましたが、とても丁寧に作られており…また、ステキな色合いで大変嬉しくなりました!! 実はピアスを買うのも、付けるのも、ものすごく何年振り???なのです(^^;; 久しぶりのピアスをshainaさんで購入出来て、本当に良かったです! ステキな作品を有難うございました!! これからもステキな作品を作り続けて下さい(≧∀≦)
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。長く使って頂けるようにひとつひとつ丁寧に仕上げております。お気に召してもらえることができ光栄です。またのご縁を楽しみにしております。 有難うございました!
左右色違いになっている所が気に入って購入しました✨ 白と黒に見えるスーパーセブンに小さなガーネットの赤がアクセントになってとても可愛いです😍 石の大きさやピアスのサイズ感もちょうど良い感じでさっそくお気に入りのピアスになりました🎶
レビューありがとうございます。無事お手元に届いて安心いたしました。長く使って頂けるようにひとつひとつ丁寧に仕上げております。お気に召してもらえることができ光栄です。またのご縁を楽しみにしております。 有難うございました!
(14kg)11号スリーピングビューティターコイズのリング
届きました (^.^) 手続きに不備があったようでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 スリーピング ビューティー、小粒でもとても綺麗です shainaさんのワイヤーリングは以前から気になっていましたが、ゴールドと一点の濁りもないスリーピング ビューティーが上品で素敵です この度は、ありがとうございました m(__)m