布小物愛好家

ご丁寧にレビューをありがとうございました💕お薬手帳ケースを気に入って頂けてとても嬉しいです。リバティ の優しい色合いとデザインは本当にほっこりしますね。これからもリバティ から優しい癒しをお届け出来ますように…😊こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
ご丁寧にお品物到着のお知らせをありがとうございました💕沢山お役に立てますように…😊末長くご愛用下さいね☆こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
巾着と手帳ケースが使いやすく、柄も気に入ったので、リピートさせていただきました! とても満足です! 可愛いお心遣いもありがとうございます♪ 大事に使わせていただきます♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
ご丁寧にレビューに重ねてメッセージも頂きありがとうございました💕お薬手帳ケースと巾着を気に入って頂けてとても嬉しいです。やはりリバティのタナローンは肌触りが良いですね!沢山ご活用下さいね☆こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
届きました(^o^) この半分透明のお薬ポーチは、ほんとに使い勝手いいです!!! 大きさも小さ過ぎず、大き過ぎず、絶妙です😊 素敵な作品ありがとうございました!!! おまけも大切に使わせてもらいますm(_ _)m
ご丁寧にレビューをありがとうございました💕お薬ポーチにお褒めのお言葉を沢山頂戴して本当に嬉しいです。小さい小さいポーチですが、お気に入りのアイテムとして沢山ご活用下さいね♪♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
届きました(^o^) 毎日飲むお薬があるので、少しでもテンションが上がる入れ物に入れたいと思い、いろいろ購入しました😊 お揃いの可愛い♡柄のものがカバンの中にあるとなんか気分がいいですね!!!飼い犬にカバンの中に顔を突っ込んで、かじられた歯磨きケースも可愛くなりほんとに良かったです😊 おまけもたくさんありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビューに重ねてメッセージも頂きありがとうございました💕お薬手帳ケース等沢山ご購入頂きまして心より感謝申し上げます🙇♀️小さなポーチでもお気に入りのグッズがあると、テンションがあがりますね😊末長くご愛用頂けますように🎵またいつかギャラリーにお越し頂ける日をお待ちしております。この度も本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
素敵なお薬手帳ケースとお薬ポーチ、届きました♪どちらも本当に可愛くて使い安いデザインで嬉しいです。早速愛用させていただきます。この度はありがとうございました。また次回もどうぞよろしくお願い致します^ ^
ご丁寧にレビューに重ねてメッセージも頂き、ありがとうございました💕お薬ポーチとお薬手帳ケースを気に入って頂けてとても嬉しいです。沢山あるギャラリーの中からお買い上げ頂き、心より感謝申し上げます🙇♀️またいつかギャラリーに遊びにいらして下さいね😊この度は本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
ご丁寧にレビューをありがとうございました💕フラットエコバッグセットを気に入って頂けてとても嬉しいです。少し厚手の生地なので、たっぷりお使い頂けると思います。お気に入りのアイテムとして末長くご愛用下さいね♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
とても可愛いものを、お安く譲っていただいてありがとうございました。可愛いし、汚れもつきにくいし、安心です。同じ柄の大きさ違いのセットは使い勝手も良くて助かります。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ご丁寧にメッセージに重ねてレビューも頂き、ありがとうございました💕リバティのポーチセットを気に入って頂けてとても嬉しいです。マチはありませんが、大きさに応じて楽しんでお使い頂ければ幸いです。末長くご愛用下さいね♪♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
レビューに重ねてメッセージも頂き、ありがとうございました🙇♀️お心遣いに感謝申し上げます😊フラットエコバッグを気に入って頂けてとても嬉しいです。ご家族でお使い頂けるとか🌷末長くご愛用下さいね。この度も本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎

柄の配置のバランスが良く、丁寧に作成された、作品です おまけのモーリス柄のコースターもありがとうございます
ご丁寧にレビューをありがとうございました💕ウィリアムモリスの巾着を気に入って頂けてとても嬉しいです。素敵なデザインと綺麗な色合いのモリスワールドを沢山お楽しみ下さいね♪♪こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
お薬手帳ケース
病院は楽しいところではないですがカバンの中でこのケースが目に入ると優しい色柄になんだかほっこりします。 お薬手帳や診察券まとめて保管出来るのでとても便利で助かってます。