
今日届きました😍友達とお揃いで2つ購入しました💖シンプルだけど、とっても可愛いデザインに惹かれ、購入✨届いたら見て見たら、もぅ可愛すぎて、とっても気に入っています✨早速使っています😍✨
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました♡♡ お友達様とお揃いに選んでくださり、嬉しかったです♫︎ またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
届きました♡写真の通りでめちゃくちゃかわいいですー!シンプルだけど存在感もあって、これだけでも他のブレスレットと重ね付けしても合います♡ ありがとうございました(`・∀・´)
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました♡♡ 可愛いと言ってくださり、嬉しいです(❁︎´ω`❁︎) またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
かわいくて友達にプレゼント用と、おそろいで自分用を買いました(o´∀`o) 今日届いて見てみると、丁寧に入れてありメッセージもついていました😌 保存袋もついていて、とても親切な感じで嬉しかったです❤ また注文したいと思います✨
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました♡♡ お友達様のプレゼントに選んでもらえて嬉しかったです(❁︎´ω`❁︎)♡ またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
レビューしていたつもりが出来ていなかったようで、遅くなりすみません! とても可愛いブレスレットで、受け取ってからかなり愛用させていただいてます(*^^*)友達へのプレゼントなどにもしたいなと思います。またよろしくお願いします!♡
無事にお届けでき、レビューありがとうございました♡ 読ませていただいてましたが、お返事おそくなり、すみません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 愛用してもらえて嬉しいです♡ たくさん使ってもらえてますように◡̈︎‧*˚✩︎‧₊˚ また機会ありましたら、よろしくお願い致します✩︎⡱ ありがとうございました♡♡
昨日無事に届きました✨ デザインはシンプルですが、全体の形がとてもステキでした❤️ どんな服装にも合いそうなので、これから一杯使おうと思います💕 また、ステキな作品に出会えるのを楽しみにしています😌
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました♡ 嬉しいお言葉たくさん感謝します(❁︎´ω`❁︎) スローペースですが、頑張ります♡ またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
本日受け取りました! とっても素敵なブレスレットで 感激しております(*^_^*)♡︎ サイズも手首のサイズに合わせて 頂いたので、市販のもののように 大きくて回ってしまうこともなく、 凄く気に入りました♩︎ ぜひまた購入させて下さい☆ ありがとうございました!
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度も、ありがとうございました♡♡ リピートして下さり、嬉しかったです! こちらのレビューお返事おそくなり、すみませんでした(T▽︎T;) またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました♡♡ 可愛いとのお言葉、嬉しかったです(❁︎´ω`❁︎) またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
夜分遅くすみません…商品うけとりました(*´∀`*)ノさっそく使用したいと思ってます 可愛いのできにいりました
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました♡♡ 気にいってもらえて嬉しかったです(* ¨̮*)/♡︎ またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
こんにちは♡ レビュー読ませていただいてましたが、お返事できてなく、すみません。かなり遅くなってしまいましたが、お返事させて下さい❁︎ この度はありがとうございました♡♡ お友達様にも宣伝してもらえてとても嬉しかったです(❁︎´ω`❁︎) またご縁ありましたら、よろしくお願い致します♡
[♡3000] 3color 3連 ラップ ブレスレット パール : ベージュ モカ キャメル [再販]
商品を無事受け取りました。実物もすごくかわいくて、今からつけるのが楽しみです! このたびはスムーズな対応ありがとうございました!