洋裁もガーデニングも大好き


仕事用のサブバッグで購入しました!中敷ありがとうございます!とって洗えるしいい感じです。 想像どおりのコンパクトさで気に入っております! 作りもしっかりしてます、かわいいです!ありがとうございました☆発送もスピーディーで嬉しかったです。
早速のレビュー有難うございます😃 気に入って頂けて嬉しいです❣️ 有難うございました^_^

とてもかわいい🎀商品が届きました!親子ペアでお出かけが楽しみです‼️
無事届いて安心しました。 喜んでいただけて嬉しいです😃 サイズは大丈夫だったか気になりますが いかがでしょうか お子様と楽しんで使ってくださいね❣️ 有難うございました😊

昨日素敵なバッグが届きました。内と外にたくさんポケットがあり使い勝手がよさそうです。 また縫製が非常に綺麗で感激いたしました。この度は有難うございました。

素敵な作品をありがとうございます
無事届いて安心しました。 いろいろ楽しんで使って頂ければ嬉しいです。 ありがとうございました😊

使い勝手良し❗ 無事届きました。ありがとうございます♥♥ カバン関係は、届くのが遅いと思ってたんですが、早く届きました♥ 桜の咲いてる頃から、使えます♥ そして、ミニサイズなトートバッグなのに、かなり容量あるし、内ポケット付きで、昼休憩のバッグとして、使い勝手が良いです。
無事届いて安心しました。 桜色が春にピッタリですので楽しんで下さい^_^ 有難うございました😃

昨日、商品が届きました。 とても可愛く、娘も気に入っております。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました(*^^*)
無事届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです😃 ありがとうございました^_^

早速届きました! とっても可愛くて息子も喜んでました。 縫製もしっかりしてて良かったです :にこ:
無事届いて安心しました。 お子さんも喜んで頂いて、こちらも嬉しくなりました。 有難うございました。

とても可愛いお品をありがとうございました(o^^o) また次の子のときにも購入したいです!
無事届き安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 またお待ちしております。 有難うございました。
発送もとても早く、商品もすごく可愛いいので娘が大喜びです^_^
レビュー有難う御座います。 喜んで頂いて嬉しいです。 他にもいろいろ載せていますので、 気が向いたら覗いてみて下さい^_^ ありがとうございました。
丸い帆布のトートバッグ(ネイビー)
丸い形がほんとにかわいくてとっても気に入りました(*^-^*) 大切に使わせて頂きます(✿´ ꒳ ` )ありがとうございました😊