
レビューが遅くなり申し訳ありません。 丁寧に作って頂き、ありがとうございました。 デザインもとても素敵で、親子で喜んでいます。 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます♪♪ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます♪♪ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます♪♪ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
レビューありがとうございます♪♪ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡
無事受け取っております♪迅速なご対応をありがとうございます(^^) 作りも丁寧でしっかりしていて、とても可愛いバックでした‼︎ 息子のピアノのレッスンバッグとして使いたいと思います♪
レビューありがとうございます♪♪ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*´˘`*)♡

とても素敵な作品でした :にこ: ありがとうございました!

2回目、色違いのオーダーでした☺︎ 手提げバッグが来年また必要になりそうなので、その時はお願いしたいと思います! ありがとうございました☺︎
【お名前刺繍可】入園 入学 お着替え袋 体操着袋 ブルー
凄くおしゃれなデザインで息子も気に入ってました☆ 学校生活でたくさん愛用させて頂きたいと思います(*´ `*)