
bisu88様 この度は、作品を購入頂きまして誠にありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しく思っています。 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 コンパクトでおしゃれなミトンって意外と無くて困っていたのですが、 気にいるのが見つかり嬉しいです。 ありがとうございました。
こんばんは 作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 レビューをして頂きましてありがとうございました。 :笑顔:
レビューをして頂きありがとうございます。 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。 :笑顔:

綺麗な色でかわいいデザインに可愛すぎるかな?? お気に入りに入れたまま迷っていましたが思い切って購入しました。 手に届き落ち着き系の綺麗な色 生地もサラサラで 買ってよかったです 袖も可愛くて 小柄な私には丈もちょうど良い感じで 夏にいっぱい着たいです ありがとうございました
ありがとうございます。作品を気に入って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 はい。是非、夏にたくさん着てもらると嬉しいです。:笑顔:
こんにちは :笑顔: レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 :にこ:
こんばんは。キュンキュンして頂いてとっても嬉しいです。 :にこ: :にこ: 作品を気に入って頂いてありがとうございました :笑顔:
レビューをして頂きまして誠にありがとうございます。娘さんたちに気に入って頂けてとても嬉しいです。 :笑顔:作品を購入頂きましてありがとうございました。
届きました。可愛いです😄ありがとうございます。今日早速つ鞄につけて外出しました。これでリップクリームを探さなくて良くなります。大切に使わせていただきますね💕
こんにちは。レビューをして頂きましてありがとうございまます。 :にこ: 作品を気に入ってもらえてとても嬉しいです。ありがとうございました。 :笑顔:
無事に届きました。 プレゼントでお願いしたのですが 可愛いラッピングなど 色々御気遣いいただきましてありがとうございました。 バレンタインデーの友チョコと一緒にプレゼントしたいと思っています。 本当に可愛い❤ ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます。 作品を気に入って頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。😀😀
レビューをして頂きまして、ありがとうございます。 食卓の中に作品を取り入れて頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
リップケース 冬くんとねこのゆきちゃん
先ほど無事に届きました。 冬くんもゆきちゃんもかわいい♡ 大切に使いますね。 素敵な作品ありがとうございました。