ありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 :笑顔: レビューもして頂きましてありがとうございました。 :にこ:
大切にして頂けるとのことでとても嬉しく思っています。 :笑顔: レビューもして頂きましてありがとうございます。(*^^)♡
気に入って頂けて嬉しいです。 末永く可愛がって頂けたら幸いです :笑顔: レビューして頂きましてありがとうございました。 :にこ:
気に入って頂けて嬉しいです。 ご要望にお応えできるよう頑張ります。 レビューして頂きましてありがとうございました :笑顔:
無事にハリネズミさん届きました😊🎶 写真で見て、かわいい~って思ってて、思った通り~💕 針山で購入したけど、飾りにしちゃうかも~。 手の上にいるハリネズミさん、何ともいえません。 癒されます😋 大切に使わせて頂きます。 丁寧な梱包等ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。m(__)m お裁縫のお共や飾りなどで、末永く可愛がって頂けたら幸いです。 レビューをして頂きまして、ありがとうございました。 :笑顔:

本日、届きました😊 肌触りも良く、着心地抜群の1枚になりそうです。 胸元のフリルも甘過ぎる感じにならず、とても気に入りました。 発送するまでの素早い対応、ありがとうございました。 そして、今後も宜しくお願いします🍀
気に入って頂けて、とても嬉しいです。m(__)m またちょこちょこ製作していきますので、 どうぞよろしくお願いいたします。 レビューをして頂きましてありがとうございました。 :笑顔:
気に入って頂けてとても嬉しいです :笑顔: こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。m(__)m レビューをして頂きまして、ありがとうございます。
商品無事届きました。 画像よりは少し暗めのお色でしたが、とても可愛いです♡ サイズや生地の厚みも丁度よく使いやすそうです。 迅速かつ丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しいです。 :笑顔: レビューをして頂きまして、 ありがとうございました。m(__)m
お裁縫のお共に選んでいただき、嬉しいです。 :笑顔: 末永くかわいがって頂けたらなぁと思います。 ありがとうございました。
リップケースペア(男の子とわんこのシロ)
こんにちは^o^ 作品届きました。 思っていた通り、すごくかわいい!ですねー。 はりねずみも、飾って楽しみたいと思います。 リップケースも、とても気に入っています‼︎ ありがとうございました。