本日無事に届きました。 刺繍の色合いやチューリップの形がとても可愛いです🥰 周りのビーズも額縁みたいで、ひとつの絵のように可愛いイヤリングでした。 このたびはありがとうございました!
一目惚れで初めて購入させて頂きましたが、 本当に本当に可愛くて、綺麗な作品で一つ 一つ丁寧にお作りになられてるんだなあと 感じました!! 旅行につけていくために購入させて頂いたので つけていく日がとっても楽しみです♡ またぜひよろしくお願いします(><)♡
娘さんと一緒に使って頂けて嬉しいです! この度はご購入ありがとうございました☺️ embroidery accessory mou
キンセンカの耳飾り イヤリング/ピアス
このたびは素敵な商品をありがとうございました◎