無事届きました!開けた瞬間に、思わずかわいい〜〜!!と声を出してしまったほどかわいく、感動しました! メッセージも大変丁寧で発送も迅速にしてくださり、おかげさまですぐにおでかけにつけていけるので嬉しいです! 大切にします。また機会がありましたらよろしくお願いします!
産まれてからすぐ欲しいと思い、無理を言って産前に購入しました!愛犬のものと一緒に玄関に飾りたかったので生年月日のみにしてもらいました!!とても可愛くて気にっています!!ありがとうございました!!
丁寧なご対応ありがとうございました(*'▽'*)発送も素早くしていただき、商品もとっても可愛いかったです♪ぜひまた購入させていただきたいと思います(*'▽'*)
友達の誕生日プレゼント用にラッピングをしていただきました。ラッピングがとてもおしゃれでとても気に入っています。友達にもきっと気に入ってもらえると思います!初めての購入でしたが、とても可愛いものばかりなのでまた利用させてもらいます♪
ノスタルジックな花模様 刺繍 イヤリング /ピアス
刺繍イヤリングを2つ購入しました。 どちらもお写真通りの素敵な作品でした✨ 刺繍の温かさとビーズのきらっとするのがとても可愛いです🫶 この度はありがとうございました♪