無事に受け取りました。 ひと針ひと針丁寧に作られていることが伝わる、とても繊細でぬくもり溢れる作品でした! 優しい色合いに素敵なデザインは見ているだけで幸せな気持ちになります…✨ 封を解いてしばらく見入ってしまいました♡ 娘が生まれた記念として、大切に飾らせていただきます。 この度は素敵な作品に、迅速で丁寧なご対応をありがとうございました!
グレーヘアの母(72歳)の誕生日プレゼントで購入しました。金色の縁取りとお花の紫色が品良く見せてくれるようで、とても喜んでもらえました。プレゼント包装(オプション部分)が素敵なことは勿論、外箱も綺麗で、細部まで丁寧であることに感動しました。
お花の砂糖菓子 ラベンダー イヤリング/ピアス
この度も素敵な作品をありがとうございました! 綺麗な刺繍にうっとりしています(*^^*) またよろしくお願いします。