
本日届きました!可愛くて気に入ってます。ありがとうございました!!
以前も購入させてもらいました。イラストがとても可愛くてお気に入りです。手帳にたくさん使いたいと思います。迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

とってもかわいいシールで気に入りました♪ 迅速な対応ありがとうございました。

ご連絡が遅くなりすみません。 商品無事に受け取りました。 イラストが可愛くてとても気に入りました :あはは:。 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました :にこ:
⑧アルバム 手帳用 フレークシール
商品が無事に届きました。 かわいいシールがいっぱいで使うのが楽しみです! ありがとうございました。