この度は大変お待たせしてしまう事になったにも関わらず、快くご了承して下さり、ありがとうございました! 気に入って頂けてよかったです。 もう一点の方もよろしければ愛用してくださいませ。 またよろしければお気軽に覗きにきてくださいね。 この度は素敵なご縁、ありがとうございました!
プレゼント用に購入しました。プレゼントする日に間に合うかどうか焦ってしまいましたが、丁寧に対応してくださって安心しました。 プレゼント包装も丁寧にしていただき、相手にも喜んでもらえました。実物もなかなか無いデザインでとても素敵でした。また機会があればよろしくお願いいたします。
この度は贈り物に選んでくださり、ありがとうございました😊 相手の方も喜んで頂けたんですね。嬉しいです💕 すぐにでもお届けしたい気持ちとは裏腹に、普通郵便ですとどうしてもお届けにお日にちがかかってしまい、ご心配をおかけしてしまいました。 こちらの方こそご丁寧にお取引きをしてくださり、またお忙しい中レビューまで書いてくださりありがとうございました! またよろしければのぞいてくださいね。(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
無事にお手元にお届けできてよかったです😊 Xmasにつけてくださるのですねー💕 嬉しいです! またよろしければいつでも覗きにきてくださいね。 素敵なXmasになりますように… そして素敵な年をお迎えくださいませ。 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊 今回はお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。 イヤーカフ、気に入って頂けてうれしいです💕 とっても華やかで、コットンパールの温かみがあってとっても映えるアクセサリーになってます。 色々なシーンで使ってくださいませ。 寒さも厳しくなりますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。 ありがとうございました✨
この度は複数購入してくださり、ありがとうございます! 3点とも気に入って頂けて嬉しいです。 落ち着いたカラーの中にも華やかさがあるピアスになっていますので、色々なシーンでお使い頂けると思います❤︎ たくさん楽しんでくださいねー(♡︎ˊ艸ˋ♡︎) またお目にとめて頂けるようなピアスをお作りしてお待ちしておりますね。 ありがとうございました。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。
とっても良いお品が届きました 娘にプレゼント用にと2個同じものを購入しました 2組購入したんですが、片方は普通にステキな包みでしたが、もう一つの方はプレゼント用にとリボンで結んでいただきました。私の方からお願いしたわけではなかったんですが気持ちを汲んでいただきました。
この度はご購入して下さりありがとうございました! 娘様とお揃いにされると言う事を聞き、『なんて素敵なんだろう』と想像して嬉しい気持ちになりました❤︎ 簡単なラッピングしか出来ないのですが、喜んでいただけてよかったです! 是非お揃いのアクセサリーでお買い物へ行ってくださいねー。。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。 お忙しい中、レビューもかいて下さりありがとうございました! またよろしければ娘様とご一緒にでも遊びにきてくださいませ❤︎ 心より、お待ちしております⑅︎◡̈︎*
この度は素敵なご縁、ありがとうございました😊 気に入って頂けて、すごく嬉しいです。 アクセサリーでpink-coral様を少しでもhappyなお気持ちになっていただけたのなら、幸いです💕 是非たくさん使ってくださいね。 またよろしければのぞいてくださいませ。 心よりお待ちしております。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。
リピート購入です。 本日到着したした。 どれも素敵で、すごくうれしいです💖 コインネックレスは今の季節だけではなく、冬のセーターの上でも活躍しそう🎶 シェルの光沢とアジャスター仕様のブレスレットも品があって、素敵でした。 イヤリングも本当に、かわいい‼️🎀 お揃いの指輪をどうもありがとうございました。うれしいです🎵 どれもイメージ通りで、かわいくて、きれいで、購入して良かったと思いました。 また、お店を覗かせて頂きます😍
この度もありがとうございます! お作りしながら『気に入っていただけますように』と思いながらお作りしているのでレビューを書いて頂けるのは、とっても嬉しく、励みになります😊 しかも一つひとつにご感想、ありがとうございます✨ 気に入って頂けて本当によかったです❤︎ 沢山つけてくださいね〜。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。 また是非のぞいてくださいませ❤︎ お待ちしてますねー!
この度はステキなご縁を頂きまして、ありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです😆 ターコイズとラピスラズリ、アクセントの金箔が夏に映えると思います💕 是非沢山つけてくださいませ⑅︎◡̈︎* 夏は汗でアクセサリーも酸化しやすいので、ご使用後は柔らかい布やティッシュ等で優しく汗や汚れを拭き取ってから保管してみてくださいませ😊 お忙しい中、レビューも書いて下さりありがとうございました! またよろしければのぞいてくださいませ。
アンティークゴールドイヤリング❤︎
シックで大人っぽい感じの素敵なイヤリングです。会社にもつけていけそうです。とても気に入りました。