
今日、無事受け取りさせて頂きました。 思っていた通り可愛くて来年の手帳を書くのがとても楽しみです。 YouTubeも拝見させて頂いており、手帳デコなど参考にさせて頂いています。 これからもYouTube投稿頑張ってください。 ありがとうございました。
今回は二回目の購入でした。 前回の続きのリフィルとして購入しました。 可愛いのでずっと使いたいのですが、ひとつ気になることが。。。 それは、表紙のくまの絵柄を別の紙にして続きが書けるようにして欲しかったです。 途中でなくなったので、ついかしようとしたら、くまの紙の裏側が続きになってました。 なので、裏の部分がもったいなかったです。。
ときたまギャラリーを覗いては、どれを買おうか迷ってしまって、注文せずにいましたが、今回、思い切って気になったものを全て買ってしまおう!と購入に踏み切りました(*^^*)どれもこれも、とっても可愛くて、わくわくが止まりません😊💖大切に使わせていただきたいと思います🍀
A5システム手帳2021マンスリー【リフィル選択版】
いつも新作楽しみにしてます☺️ 眺めているだけでも可愛くて来年書き込むのが楽しみです😍