
タッセルと日付ステッカー購入させていただきました。 タッセルすごく可愛くて、早速手帳に装着させていただきました。 手触りも好きです。 日付ステッカーもシンプルから水彩まで三種類お迎えしました。 個人的に一番好きなのは水彩。 二枚セットなのでしばらく使えるなーと、思っていたのですが、一枚はダイカットしっかりしていたので剥がしやすかったのですが、月の文字が印字されている側の台紙はカットがうまくできてなくて、台紙から剥がしても余白も付いてきてしまい、剥がすのに苦労してしまいました汗 最終的に一度剥がしてからダイカットシールを上から押さえて剥がす形に落ち着きました。(これは三種類買って全てもう一枚がそんな状態でした。) 大好きなしゃむこさんの商品なのであまりマイナスな事は言いたくないのですが、それだけ気になったので満足度としては星4とさせて頂きます。
A5システム手帳2021マンスリー【リフィル選択版】
商品受け取りました! とても可愛い嬉しいです♪ 使うのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました♪