
とても可愛いです。 オマケまでつけて頂いて、早速印刷してきました。また購入したいです。 monthlyのシール、A5だけではなく他のサイズもあると嬉しいです。 ありがとうございました。
商品受け取りました!とっても可愛くて、手帳タイムが更にわくわく幸せな時間になりそうです♡ 中々可愛くて紙質も気に入ったモノに出会えなかったので、今回どちらも大満足なお品に出会えて嬉しいです。 ディバイダーもとーっても可愛いです! 他にも色々と欲しいモノがあるので、利用させていただきます(*´꒳`*)ありがとうございました。
システム手帳用A5サイズディバイダーstripe
本日無事に受け取りました。 とっても可愛くて嬉しいです♡ ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ