ありがとうございます♡ お母様がお孫さんの洋服にワッペンを活用していただけるなんて、嬉しいです‼︎ 喜んで頂けますように☺️ 素敵なレビューもありがとうございました!
無事に届いて良かったです♡ トラ柄ワッペン気に入って頂けて嬉しいです! 素敵なレビューもありがとうございます😍
無事に届いて良かったです♡ ワッペン、息子さんも気に入っていただけて嬉しいです‼︎ 素敵なレビューもありがとうございます♪♪
無事に年内に届いて良かったです♡♡ 気に入って頂けて嬉しいです😍 素敵なレビューもありがとうございます❗️
無事に到着良かったです♡ 気に入っていただけて嬉しいです‼︎ レビューもありがとうございます♪ また宜しくお願いします!
無事に届いて良かったです♡ この度は、ご注文いただきありがとうございました! レビューもいただき、感謝です(^o^) またご縁がありましたら宜しくお願いします♪♪
リピート購入ありがとうございました😍 とても嬉しいです‼️ また新作出せるように頑張ります♡♡ いつも嬉しすぎるレビューもありがとうございます😊
ありがとうございました😊 素敵なレビューもとても嬉しいです♡
無事に届いて良かったです♡ ワンちゃんのお洋服に付けていただけるの嬉しいです😍 インスタもフォローありがとうございました‼︎ 素敵なレビューにも感謝です🤩
目玉アルファベットワッペン
本日受け取りました。とっても可愛いワッペンで気に入りました✨早速、子どもの服につけたいと思います!丁寧なご連絡とメッセージをありがとうございました😊