不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません‼︎ 今後気をつけて参りたいと思います🙇♀️ レビュー頂けたことに感謝致します。 本当にありがとうございました!
ご連絡が遅くなり、申し訳ありませんでした。 Nのトラ、着きました! シンプルな黒のキャップを購入したので、早速付けてみたいと思います。 私は寅年のイニシャルNなんです(笑)
シンプルなキャップにトラ柄イニシャル‼︎絶対可愛いですね♡♡ ご活用頂けて嬉しいです🫶 寅年でトラ柄ワッペンでバッチリですね👍 ありがとうございました🙇♀️ お忙しい中、レビューにも感謝致します♡
嬉しいお言葉ありがとうございます♡♡ 入園グッズの目印に👀ご活用ください🤍👍 素敵なレビューもありがとうございました♪♪
今日無事に受け取りました。 刺繍がとても可愛くて、子供も喜んでいます。 本当に刺繍がきれいで、沢山の中から選べたので 楽しかったです。次回は自分用にお願いします。 この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事お受け取り良かったです♡ お子様も気に入って頂けて嬉しいです😊 またのご利用お待ちしております♪♪ お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます!
無事にお受け取り良かったです♡ 気に入っていただけて嬉しいです🫶 お忙しい中レビューもありがとうございます🙇♀️
無事にお受け取り良かったです‼︎♡ 気に入って頂けてとっても嬉しいです🫶 また何かございましたら、宜しくお願い致します♡ たくさんのご注文ありがとうございました! 素敵なレビューにも感謝致します🙇♀️
リピート購入ありがとうございます♪♪ 嬉しいです! 何が出来るかワクワクです🫶 レビューもありがとうございます!!
無事にお受け取り良かったです♡ ワッペン気に入って頂けて嬉しいです‼︎ お忙しい中レビューも頂きありがとうございます🙇♀️
こちらこそ‼︎可愛い♡のお言葉、嬉しすぎます🫶 また何かにご活用いただける時は、宜しくお願い致します♡ お忙しい中、素敵なレビューとインスタフォローもありがとうございます🙇♀️
雲形アルファベットワッペン
どれもとても可愛いかったです!🥺 迅速丁寧な対応ありがとうございました❤️ こんなに可愛いワッペンはどこを探しても見つからないと思います!