新色くすみレッドも気に入って頂けてよかったです! いつもご利用ありがとうございます😊 お忙しい中レビューにも感謝致します♡ ありがとうございました🙇♀️
無事お受け取りありがとうございました😊 リピート購入とっても嬉しいです♡ 嬉しいお言葉が励みになります☺️ ぜひ、またのご利用お待ちしております♪♪ レビューも頂き感謝致します🙇♀️ ありがとうございました!

本日無事に受け取りました。 今回も大変気に入りました。 またよろしくお願いします。
この度もご利用頂きありがとうございます😊 名入れポーチも気に入って頂けて嬉しいです♡♡ レビューも頂き感謝致します🙇♀️ ぜひ、またのご利用お待ちしております♪♪ ありがとうございました☺️
無事にお受け取りありがとうございます😊 ワンコちゃんのグッズにご活用頂けて嬉しいです🫶 ぜひまたのご利用お待ちしております♪♪ レビューも頂き、感謝致します🙇♀️ ありがとうございました!!
とてもかわいいワッペンでした。 また、送ってくださるメッセージも、とても温かいもので、気持ちの良い買い物をさせていただき、感謝しています。 子どもたちの帽子につけたいと思っています。 またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
気に入って下さり、とても嬉しいです♡♡ こちらこそ、わざわざメッセージ頂いたりと ありがとうございました😊 お子様の帽子にご活用も嬉しいです🧢 ぜひ、またお待ちしております! レビューにも感謝致します🙇♀️ ありがとうございました‼️
嬉しいお言葉が励みになります🙏🫶 気に入って頂けて良かったです❗️ またのご利用お待ちしております♡ レビュー頂き感謝致します🙇♀️ ありがとうございました!
無事お受け取りありがとうございます😊 お子様の帽子に活用いただけるようで、とっても嬉しいです♡♡ ぜひ、またのご利用お待ちしております! お忙しい中レビュー頂き感謝致します🙇♀️ ありがとうございました!
嬉しいお言葉が励みになります🫶 気に入って頂けて嬉しいです☺️ またのご利用お待ちしております😊 お忙しい中、レビューにも感謝致します🙇♀️ ありがとうございました♡
無事にお受け取り良かったです❤️ 推しバッグでのオーダーとっても嬉しいです‼️ シンプルなので、さりげなく推しのイニシャル入りで素敵です🫶 またぜひ推しグッズでのオーダーお待ちしております♡♡ お忙しい中、レビューにも感謝致します🙇♀️ ありがとうございました😊
目玉アルファベットワッペン
とってもかわいいワッペンをありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願いします!