
手作り雑貨
嬉しいレビューをありがとうございます😃 また頑張りたいと思います♪ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m♪
レビューをありがとうございます(*^_^* 今年の夏はとても暑いので、荷造り紐の水筒ホルダーにお出かけのお供をさせて頂けたら嬉しいです。 また、よろしければギャラリーに遊びに来てくださいね。今はsoldoutだらけですが、また頑張りたいと思います。 ご購入ありがとうございましたm(__)m♪
こちらにも、ありがとうございます♪ ただいまsold outだらけでご迷惑をおかけしておりますが、またがんばりたいと思います。 ご購入ありがとうございました(*^_^*)♪♪
嬉しいレビューをありがとうございます。サイズもぴったりとのことで良かったです♪ また、お友達用にもご購入頂きありがとうございます。よろしければまた、ギャラリーに遊びに来てくださいね。 ご購入ありがとうございました(*^_^*)♪
レビューをありがとうございます。ずっと猫砂専用の麻袋を作ろうと思っているのですが、なかなか仕事が進みません。でも嬉しいレビューを頂きやる気が出てきました。がんばりたいと思います♪ ご購入をありがとうございましたm(_ _)m♪
商品受け取りました💛 梱包も凄く丁寧でかわいいですし、 商品もかわいいです(///ω///)♪ 大切に愛用させて頂きます。 カレンダーありがとうございました💛 また利用させて頂きます💛
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) また喜んでいただけるように頑張りたいと、元気が出ます♪ よろしければまたギャラリーに遊びに来てくださいね。ご購入ありがとうございましたm(__)m♪
レビューありがとうございます(*^^*) さっそくリビングで使って頂いているようで、とても嬉しいです♪ よろしければまた、ギャラリーに遊びに来てくださいね。 ご購入ありがうございましたm(_ _)m
融通のきくオーダーでしたのでよかったです。 こちらこそ、丁寧なメッセージやレビューまでありがとうございました😃 また、ギャラリーに遊びにいらして下さいねm(_ _)m♪
いつも丁寧なメールやレビューをありがとうございます(*^^*)♪ 嬉しいです♪よろしければ、またギャラリーに遊びに来てくださいね。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
男前洗濯機カバー
レビュー遅くなってごめんなさい、、、 かっこよい作品をありがとうございます :笑顔: トイレと洗濯機の雰囲気が変わりました!!! 無機質になりがちなトイレと洗濯機が大分おしゃれになりました! ありがとうございます :にこ: