
手作り雑貨
レビューをありがとうございます♪♪♪ とても嬉しいです(*^_^*) これからもがんばりたいと思いますので、また、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m♪
こんにちは(*^^*)作品を午前中に受け取りしました。ジャムボックス♡とてもナチュラルで再販をお願いして本当に良かった〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯リビングのテーブルにゴチャゴチャ何でも我が家の息子、主人が置いたり(´;ω;`)床にリモコンなど置いたりするので…片づけ用に。末永く使わさせていただきます。また何か気になる作品ありましたらリピート致しますね♡この度は快く再販して下さり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪♪♪ 喜んで頂けてとても嬉しいです(*^_^*) 使って頂いている様子がわかると励みになります。 ぜひまたギャラリーに遊びに来て下さいね。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m♪
レビューをありがとうございます♪ 気に入って頂けたようでよかったです。 嬉しいレビューはとても力になります(*^_^*) ぜひまた、ギャラリーに遊びにきてくださいね。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m♪
レビューありがとうございます♪♪♪ お店で使って頂けるなんてすごく嬉しいです。 これからもがんばりたいと思いますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来て下さいね。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m♪
続けてご注文頂き、とても嬉しかったです♪ これからも頑張りたいと思いますので、ぜひまたギャラリーに遊びに来て下さいね(*^_^*) ご購入、レビューなどありがとうございましたm(_ _)m♪♪♪
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです♪ 木のラベルは私もお気に入りですので、共感して下さる方がいて嬉しいです。 また、機会がありましたら、ギャラリーに遊びに来て下さいね♪ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューを頂きありがとうございます♪♪♪ なるほど、側面にロゴも良いですね(*^^*) 詳しいレビューを頂き、とても参考になります。 よろしければまた、ギャラリーに遊びに来てくださいね。ご購入ありがとうございましたm(_ _)m♪
本日届きました♡作りも丁寧ですごく素敵なカバーでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )おまけのお品もすごく素敵で嬉しいデス。ありがとうございました。また、お願いします (🎀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
レビューを頂きありがとうございます♪ こちらこそ嬉しい再販のご依頼や、丁寧なご対応に感謝します。爽やかなお取引が作品作りの力になっています(*^^*) ご購入ありがとうございましたm(__)m♡
この度も❤︎.*素敵なお品物❤︎.*(*・ ・*)ポッ♡ ご縁頂き♡♡♡嬉しいです。。。 大切に使わせて頂きます。。。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)💐𓂃 𓈒𓏸໒꒱ そして💕お心遣いまで( ु ›ω‹ ) ु♡ ありがとうございました。。。 とても嬉しいです。( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡🌼🌸 いつも❤︎.*優しいお取り引き❤︎.* 感謝致します。。。г〇゛♡♡♡ また。お伺い致します。。。 𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦(◦ˉ ˘ ˉ◦)ノ🌸🌹🌺🌻🌼💐 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴❁⃘𖤣𖥧*゚.
今回もご購入ありがとうございました(*^^*) そして、素敵なレビューを頂き嬉しいです♪♪♪やる気がでてきました! これからも頑張りたいと思いますので、またギャラリーに遊びに来てくださいね。
男前麻袋
かっこいいです💕他の麻袋も欲しくなります。ありがとうございました😊